ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


燃える女にならなくちゃ・・

モラタメの「タメ」(送料などを負担してモニター料金で買える企画)でカネボウの「引き締めジンジャー」を手に入れました。
「天国の種」なるしょうが科素材を使った炭酸飲料です。

が・・届いたのがまだまだありえないほど暑い9月のはじめ

「これ以上熱くなりたくない」としまいこんじゃいました。
0930.jpg



この飲み物ずっと気になってたんですよね。なので「タメ」で手に入れられたのはものすごくうれしかったのですが、
とにかく暑かったこの9月
これ以上暑くなりそうなものは飲みたくなかったんですよね。

で、ここのところ突然!急激に寒くなり、食欲も増進・・
もちろん体も冬の準備

「出番」です。

100CCと小さめの飲み物で、炭酸もそれほどはきつくなく、甘みもそれほど強くなく、酸味もほのか・・
飲みやすい飲料です。
ついつい「振ってしまい」あけたとたんに「ぷしゅーーーーー」っとあふれ出ちゃうのは、「ふきこぼれますので缶をふらないでください」と書いてあるにも関わらず、なぜか振りたい!私のせいです。

飲んだ後「たしかにしょうが系が入ってたんだな」って微妙な苦味っていうか、口の中やのどが「しゅっ」と引き締まったような感覚が残ります。

で、「歩く」とか体を大きく動かして家事とかすればいいんですよね!!

なんで雨ばかりなんでしょうか?

それでも毎日、ちょっとした買い物とかの前には飲んで
「ちょっとした運動をエクササイズに変える」感覚を味わってます。

代謝が良くなるってことは「アンチエイジング」にもつながるんですよねえ~

ってことで効果が現れるの期待してます!

ほんのちょっと前はじっとしていても汗がだらだら・・今度はいきなり重ね着しなくちゃ寒い・・って気候になっちゃったので、これを飲むと発汗するとか、実感できないのがちょっと残念です。
引き締めジンジャーのサイトでは毎日こんなエクササイズをした・・って報告すると自分の選んだアバターがすっきりしてく・・なんてゲームもあるので(あと家でできるエクササイズの紹介とか)興味がある方は覗いてみてください。


にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ

Comment

NoTitle 

確かについさっきまで暑かったのにいきなり寒くなりましたよね^^;
北海道は昼間まだ暖かいね~なんてのん気してたら
夜には震える位寒くなります(上着が必要)
夜も毛布出しましたよ
私も冷え症なので生姜のお茶って今気になってるのがあります
飲んで体を動かすのが良いんですね~覚えておこう

モラタメは私もやってますが何故か欲しい商品に限って無くなってからとか
締め切られてから見つかるんですよ^^;
マメに見てないのが悪いんでしょうけどね
  • posted by ちびりん 
  • URL 
  • 2010.10/01 09:37分 
  • [Edit]

ちびりん様 

昨年はしょうが流行りましたよね。
紅茶にチューブのしょうがをちょっと入れるのもいいみたいです。
モラタメって私も「これ欲しかった!」って言うのに限ってすでに終わってるんですよね。人気があるのはすぐになくなって、その間サイトにつながりにくくなったりしてます。
ずーーーーっと残ってるのもあるし・・
私は先日のワイン!「タメ」で購入したかったです!!
  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2010.10/01 20:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

