ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


何故草薙君なんだろ?

最近流れてるコマーシャルでみるたび「なぜ草薙君なんだろ?」そう思うのがあります。

抜け毛予防は頭皮環境を整えることから!ヘアメディカル・スカルプD


たしか「頭がやばい」芸人さんたちが出てくるコマーシャルも流してましたよね。
「髪だけは」ではNG
「地肌を洗うシャンプー」・・でスカルプD

スマップで「頭がやばい」「髪が残念」なことになってるのはどう見ても

中井君なんじゃあ??

もう使っても無理そうだから、これからもしかしたらな草薙君なのかしら?

それはあまりに哀しい・・

さすがにジャニーズなのでネット上に草薙君を使ったコマーシャル映像はないみたいだけど
(なにしろドラマのホームページでさえジャニーズだからイラストって不自然なことになってますよね。
ま、ネットに映像が出るとどう加工されるか、どう転用されるかわからないのはわかるけど、ドラマのホームページでこの人だけイラスト・・って言うのはそれはそれで変)

女子用もあるらしい・・




私の悩みは癖毛
この暑さ、汗をかくとその湿気で、朝、鏡を見たときは大丈夫だったのに・・と鏡に映った自分に驚いちゃう。
冬は冬で乾燥でやはり髪が膨張する。
しかし・・はるかな昔、若い頃は美容師さんに「ブローしてもまったく癖がつかない。これはこれで困るよね」って言われるほどのストレートでした。(ちなみに髪は柔らかくて細い)
いつからでしょ?ごわごわに乾燥して何つけようがうねる膨らむ・・

小さいときから癖毛って人ももちろんいるけど、年齢と共に癖がって言うのは老化らしいわ(哀しいわねえ)

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

