ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


今度はCDプレーヤー?

つぎつぎと壊れゆく我が家の電気製品

久しぶりにCD&MDプレーヤーを使ってみた。

この気分・・もちろん昔々に買ったBUCK-CHICK
王子が(愛しいインコ様・・私の恋人)が柵にとりついて心配するくらいとんでもない状況
「狂った太陽」をかけてみた。
信じられないことに・・私の溺れたいテーマ「エンジェルフィッシュ」から以降突然に「早回し」
(ここのところ聴いてたのは携帯のダウンロード)
CDプレーヤーまで壊れるんだ・・
そりゃあCDプレーヤーだけなら買い換えるのはたいしたことじゃあないけど・・その前にビデオとDVDが壊れてる。
買い換えるならそっちを優先せねば・・

やあねえ・・この先のお金のこと心配しなければならない身にはどっち無理

なので現実逃避して
昔々のことを・・
BUCK-CHICKのライブ
すでにものすごい人気でチケットなんて売り出し日に電話に付きっ切りリダイヤルリダイヤル・・
チケットピアだけでなく、丸井とかいろんなチケット必死に友達まで動員(もちろんお願いして)して・・
リダイヤル・リダイヤル・・「プープープー」お話中の音・・それがいつか「大変申しわけありませんが申し込みは終了しました。」に変わるときの無力感、思い出すなあ・・
でやっと取ったチケットで・・
敦ちゃんの声・・ライブじゃあ聞こえなかった・・
どんなに「シャウト」?叫ぼうが喚こうが決して音をはずさないレッズのユカイちゃんに慣れた私にはものすごいショックでした。
なのでそれ以降・・CDは買ってもライブ版もライブもNG

やっぱり・・レッドウォーリアーズ・・
しかし・・今も残ってるのはBUCK-CHICKなんですよね。
確かに一日だけの武道館ライブでの復活なんてこともあった・・(私行けませんでしたが)
だって・・ユカイちゃんがソロでデビューの武道館公演にシャケが(ギターでレベッカのノッコの元だんな)アメリカで活動してるってバンド引き連れて出てきたのが・・
「ありえない」
その後もユカイちゃんは応援してたんだけど・・

だってシャケって今で言えば水嶋ヒロくらいカッコよくて(水嶋君見るたび思う・・似てる)ギターも上手で作る曲がまたまた最高で・・
思い出したくない・・恥ずかしいバンドだったんですよね。
あれ・・なんで出てきたんだろ・・

今やユカイちゃんは「高学歴でもオバカキャラ」でしか出てこない。
それでもいいんだけど・・「昔の女関係」を本にして出しちゃったのはひいたなあ・・
男はさあ・・昔の女で(今の女でもね)商売するべきじゃあないって言うのが私の持論・・
「商売にする」のがやだなあ・・
昔はこうで今は話題にもならない彼女なら「助けてあげて」いい女で助けられて・・ってきれいに救い上げてあげるならそりゃあねえ・・
身内で安心だから口にした・・それ以外「過去を商売にするな」

かなり・・がっかり・・
買ったけど捨てた。

女もだよ・・
本当に信じられる相手にしか「元彼」の悪口は言って欲しくない。
きれいなお話にするか決して話さないか・・
その意味で松田聖子はかっこいいかも・・


にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ









そんな思い出話は問題じゃあなくて・・

ビデオとDVDとCDとパソコンと掃除機と・・
どうしよう・・

もちろん一番の問題は「無職」
でも無職の間も普通に生活ってしなければならないのよね

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

