ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


テレビをさらに楽しめる?

先日、良く見る番組で独身女性の結婚しない理由・・ってやってました!「一度失敗してるから」の中に私も入ってました。だって答えたもん!このアンケート。
したいけど出来ない!んです・・!
夕方のニュースではよく「このネタ知ってる!」って言うのがあって、いつかわたしもテレビ出演できるかもと狙ってます。
これはmpack(エムパック)
出演協力できなくっても、募集してたのが即番組になってて「テレビってこうやって出来るんだ」と感心することが・・
面白いですよこのサイト・・
ぜひぜひ登録してみてください。
アンケートやモニターも単価の高いのもあるので、「私の大事なお小遣い源」です。

にほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.04/10 15:51分 
  • [Edit]

 

こんばんは♪

アンケートは 答えてたら
いつのまにかポイントが
貯まってるし 嬉しいよねヾ(≧∇≦)〃
春!といえど まだまだ 肌寒い日が
多いけど 元気ですか?(・ω・o)
風邪に気をつけてね♪

▽・ェ・▽
  • posted by ジア 
  • URL 
  • 2007.04/10 18:58分 
  • [Edit]

 

v-407
ああ~私も 答えてたら2回も
某テレビ局から電話取材されたよ

1つは電話取材だけだったんだけど
もう1つは 家と学校にまでカメラが入る予定に
なってて ちょうど学校のからみの撮影が
ある予定だったので
ちょっと焦りました。
でも学校から 断ってもらいました
あやうく
大掃除しなければ いけないところでした

そんなんで ちょっと 最近はエムパックに
ログインしてなかったりする私です
  • posted by 西ちゃん 
  • URL 
  • 2007.04/13 19:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

