ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


暑さは続く・・

今朝のニュースで聞くともなく聞いていた情報によれば9/23くらいまで真夏日も熱帯夜も続くんだそうな

聞いただけでげんなり・・

どちらかといえば、「寒いよりは暑い」「冷房が強いのがつらい」私
同じお部屋に居ても暑がりの人とだいぶ感じ方が違うらしい・・

がそれでも、昨日は家にたどり着いてからしばらくの記憶がない・・


気づいたら夕方


この暑さで痩せたかって?
暑けりゃビール・・
昨日も夜にはビール(お金がないから第三の・・だけど)

暑さ寒さも彼岸までとは言いますが、せめて真夏日も熱帯夜もそう認定される下限の温度でお願いしたい。
私、今なら30度は全然平気・・

今週は明日は「派遣」登録の面接(派遣って言っても時給が1000円で日払いOKの事務って怪しい案件)翌日が週4日9時から4時までのパートって受けてそのあとどうするの?って仕事なんだけど

ってどうするの?私?


今日はたまたま以前の会社の人と会っちゃいました。
昼休みに買い物に出てきたところだったらしい。
あちらは正社員(女性)

「どうしてる?仕事は?」

こんなにラフな服装で買い物袋提げて、働いてるわけないでしょ?(そんなこと言いませんけどね)

「大変ねえ」

ええ本当に・・

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ



なんとかちゃんがかわいそうで・・なんて理解しがたい理由で月末の締め切りに休んでも「正社員」

スタッフのお休みがその日は多いって前からわかってる日に朝電話してきて「なんだか・・」でお休み・・

代わりに必死に何人分も働いたんだけどねえ・・

なああんて言ったら女の敵よねえ・・

Comment

こんばんは 

毎日、お疲れ様です!

暑い日も、たぶんもう少し...
頑張りましょう!

この厳しい世の中で、
まだ、ぬるま湯に浸っているヤカラが
いるっていうのがどうも理不尽ですね!

そういう人たちは今にしっぺ返しきますよ!

まじめにコツコツが一番だと思います。
  • posted by すとす 
  • URL 
  • 2010.08/25 23:10分 
  • [Edit]

すとす様 

ありがとうございます。

自分だけは特別で自己評価だけは高い・・ああいう方々のことを考え始めると結局何しても無駄のように思って落ち込んじゃいます。
まあ・・私は私で頑張るしかない・・とその問題から逃げ出すしかないんですよね(涙)
頑張ります。「あのときあんなに頑張った!」って思い出の夏になりますように・・
  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2010.08/26 18:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

