ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


FC2トラックバックテーマ  第1028回「みんなで乾杯!まず何を飲む?」


FC2トラックバックテーマ  第1028回「みんなで乾杯!まず何を飲む?」



乾杯はビールでしょ?
おしゃれに行くならシャンパン?しかし身近に誰か結婚するような人は居ないし・・
私は残念ながら?ホストクラブって行ったことがないのですが(お金ないし・・家飲み専門)結婚式以外でシャンパンって言うとホストクラブで「ドンペリいただきました!」みたいなイメージが浮かんでしまう私
それと、お店のビール・・生ビールはおいしいです!!生が飲みたいからお店で飲むんでしょ?
瓶はいや!
瓶でお酌して回れ!なんて・・そんなこと言うから若手が飲み会に来ないのよ
「手酌ですいません!」なんて(ぶつぶつぶつ)
ジョッキで生ビール!

昔はビールなんて好きじゃあなかったなあ・・
瓶のビールを「飲めませんから」って申し訳程度にコップに注いで「乾杯!」のときの一口以外は放置
特に他に何か飲むわけじゃあないから、仲間で騒ぐ!って言うんじゃない飲み会(忘年会とか歓送迎会とか義務のやつ)ひたすら暇でした。
だから飲めないひとの気持ちもわかります。飲んじゃって楽しくなっちゃた人はいいんでしょうが・・毎回同じ話するおじさんとか・・女子で盛り上がってるのに空気読まずに入ってくるおじさんとか・・(おじさんばかりなのはそんな職場だったのよ)

私飲んでもそうは変わらない(と自分は思ってる)代わりに飲まなくても周りに合わせるくらいできます!

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ

そういえば・・飲む理由もないのに毎日飲んじゃうって人が嫌いだったなあ・・
私だよ!私!今の私だ・・



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

