ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries



金の延べ棒が!!!

景気が悪くて先行きも不安・・ってことで金やプラチナの価格は上がっているらしいです。
だから?使ってないアクセサリーを買い取ります。金やプラチナの使用量で価格がきまります。なんて広告も見かけますよね。金は本日1グラム3510円だそう・・
金の延べ棒・・ゴールドバーって言うそうですが、あれが金庫にぎっしりなんてお家は何もしなくても財産が増えてるってことねえ・・

その金の延べ棒・・ゴールドバーを毎週1名にくれるって「超難関クイズ」をウィルコムがやってるそうです。
プレゼントされるゴールドバーは5グラム・・17550円ってこと?クイズってことは問題さえ解ければもらえる確率は高い・・実力しだいってことね(ふふふふふ・・)

それが超難問クイズクイズ$ウィルオネアです。ミリオネアにはなれなくてもウィルオネアくらいにはなれるかしら?

クイズへの挑戦にはツイッターのアカウントが必要・・
ツイッターそのものがいまだにわからない私
アカウントを取って・・
(ここでいやに手間取る私・・超難関だわ・・)


そして司会者はくま!


4択の問題を答えていきますが・・
確かに・・それって誰が知ってんの?って問題もありました。
でもライフラインが使えるので(ミリオネアと同じ・・)
で「ファイナルアンサー?」って聞かれ イエス!って答えると次へ!

うふ!!見事に権利だけはGETしました。

水曜日に結果がわかるそうなので・・
楽しみだなあ・・

もしも当たったら?
本当にゴールドバーでもらえるなら、娘がいつかお嫁に行くときまで大事に取っておいて
「我が家に代々伝わる宝物」だといって渡します。
そのときまでにさらにさらに価値があがるかも知れないわ・・

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

