ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


依然として「ずっと働ける安定した仕事」を探すつもりなので、それを探す活動をしながらでもできるバイトでも探さないと・・




キャンペーンスタッフなんていうと若くもないくせにずうずうしい・・と言われそうですが・・イベントで働くキャンギャルや携帯売るおねえさんだけでなくスーパーでビールやウインナ売るのもティッシュやサンプル配るのもキャンペーンスタッフらしい・・
サイトを見ると「ゴルフ場でゲームへの参加をアピールする」って仕事もありました(ものすごく日に焼けそうですが)がそれは関西地方のみ・・
一日限りでいいところが「あり」ですよねえ。


ここも自分の都合から探せるところがいいかも・・


ここは私登録してます。今してるバイトもここで見つけました。
条件を登録しておくとそれにあった仕事があるとメールで知らせてくれます。
それに「バイト」と言いつつ「ちゃんとずっと働けそうなところ」もあるところがいいかも(応募して落ちたけど)

今週はあまりにあんまりだったの放心状態ですが、来週早々にハローワークの認定日なのでまた再度「チャレンジしてみよう!」って気持ちになれる予定です。

頑張れるにはどうすればいい?
ニュースをみないことかなあ・・
だめだ・・まだまだ「たれてます」状態・・

atui.jpg
おなかにあせもができちゃった。




にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ

Comment

NoTitle 

今日も暑いけど、一時ほどじゃなくなったねぇ~^^;;;
クーラーもつけずに一日すごせるようになってきた><;;;
でも暑い><
やせ我慢せずに、クーラーをつけちゃおうかな・・・・・・
 
こういうところって、キャンギャルだとか、若い人向けって印象があったのだけど、そうでもないんだねぇ~
ゴルフ場で、ゲームの参加をアピールするって、どんな仕事なんだろう?
想像もつかないや^^;;;
なんか面白そう♪
  • posted by くまのすけ 
  • URL 
  • 2010.08/08 14:57分 
  • [Edit]

くまのすけ様 

昨日スーパーでシャンプー売ってた年配の女性(シャンプー販売なのになぜか?大仏ヘアだった・・)もキャンギャルなのかとついつい見ちゃいました。
ゴルフ場の仕事「お客がいないときは随時木陰で休憩可」で1日100円の飲み物手当てがつくそうです。(それほど暑くて過酷なんでしょうが)なんだか面白そうです。残念だなあ・・関西限定なんですよねえ・・
  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2010.08/09 17:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

