ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries



困ったことはいっぺんにやって来る?

パソコンが昨日あたりからやたらに動作が遅いです。
2つくらいページを開いただけで仮想メモリーが足りなくなってるってフラグが出てくるし(それじゃあランキングのクリックもできやしない・・)
どうしたものか?

こちらは本日
冷凍庫が冷えてないような?
冷凍食品が柔らかくなってるのがあるし、この暑いのに氷ができてない。
冷蔵庫だけは新しいのに・・
やっと1年くらいじゃあないかしら?
なのにどうして?

掃除機さんも音の割りに吸ってないような・・
こちらは娘の年齢プラス2年くらい・・
あきらめられるって言えば・・だけど今は困るわ!

でいまだに「怪しい」「怪しい」と言いつつ使ってる電子レンジ

そうそう・・ずいぶん前からビデオが壊れ・・ソフトはいっぱいあるけど、でも今から買うのって?などといつまでもいつまでも考えてるうちにとうとう・・DVDも壊れちゃったのでした。
今度こそどうしよう・・

もちろんテレビはアナログ・・

あれ?
まともな電化製品って?

こんな恐ろしい状況の中
届いたのは
最後の望みをかけてたあの会社(東京メトロの事故による遅延の中やっとこ行って、いきなり面接だけでなくペーパーテストも適性検査もされたあの会社)からも「誠に残念ながら貴殿の要望にはこたえることができません・・」

この仕事が「土日関係なく」なお仕事だったので、いつでも職に就けるよう
アルバイトは8月は入れてなかったのに
どうしよう・・
何度も「今月入れられませんか?」って言われたのに・・
以降仕事まわいてもらえなかったらどうしよう・・

きゃーーー!!
なんかどっちの方向向いて何について悩んだらいいかわかんない感じだわ・・

tare0805.jpg

ま・・今回は『送り状』まで送り返されたわけでもなく・・

こんなところは人には見せない主義だし・・
恨tare
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ

Comment

絶対くじけないこと 

グチならどんどん言ってもいいよ。

心の芯を折らないためなら、
どんな泣き言でも、何でも受け付けます。
とにかく一歩一歩進んでいくしかない。
僕は信じています。

NoTitle 

お金ない時に限って立て続けに物がなくなったり(お高いもの)家電壊れたりしますねぇv-356
うちも掃除機がまだ3年たってない筈なのに吸い込みが悪いのv-406
サイクロンなんだけどなぁ ダイソンが欲しい今日この頃です

それにしても上のパンダがめっちゃかわいいダレ具合ですねv-411
そしてその下のたれパンダがやさぐれすぎ(爆)


溜め込むのが一番良くないから溜めずに吐き出しちゃいましょう
  • posted by ちびりん 
  • URL 
  • 2010.08/06 09:55分 
  • [Edit]

bays_star様 

ああ・・やさしいお言葉・・
本当にほっとして涙が出ちゃいそうです。

毎回「これ以上はない」って信じるんだけど・・
今回こそ「底」ですよね?
  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2010.08/06 09:58分 
  • [Edit]

ちびりんさま 

電気製品って何故か一緒に壊れるんですよね・・
もう途方にくれちゃう位・・

掃除機のお値段の差ってすごいですよね
三千円台からダイソンの10万くらいのまで・・私もダイソンってどこがそこまですごいのか使ってみたいなあ
でも・・そんな高い掃除機、もったいなくて使えなかったりして
                by 貧乏ママ
  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2010.08/06 10:06分 
  • [Edit]

こんばんは 

家電製品ってなぜか一気にきますよね!
うちも家電も車も来る時は一気にきます。

うち、生意気ながらダイソンなんですが
「吸引力の変わらないただ一つの掃除機」
動作不能...  吸引力いぜんの話になってます。

本末転倒ですね!

降りかかってくる災難に負けないよう...

   かげながら祈ってます。
  • posted by すとす 
  • URL 
  • 2010.08/06 18:26分 
  • [Edit]

すとす様 

吸引力は変わらないんじゃ?

吸引力は変わらないまま・・どこか他のところが壊れたんですね?信じたいわ・・吸引力だけは・・だってあんなに高いんだもん

ありがとうございます。
すとすさんのブログで「くすっ」と笑いつつ元気で災難と戦います!
  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2010.08/06 19:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

