ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


はまっちゃった・・かも・・

仕事を終え・・暑かったし遠かったし一日たちっぱなしだったし・・

家に帰り着いて「お風呂」に「ごはん」に・・
またまた一息入れる余裕もないのよね・・
娘も一人で待ってることだし・・

元気になれるのは?

0730 002
いつもはショッピングモールのデザートやデリ見るんだけど、本日はコンビニでごめんね
足痛い・・

でもこれって新作?
まだ食べてない種類です。
いまやどこのコンビニにもあるこの形のロールケーキ
でも私はローソンのがクリームがおいしいような気がする。
これはレアチーズケーキだそうな・・楽しみです。

そしておにぎり屋シリーズのこれ!
キングサーモンハラミなにしろ数量・期間限定だし・・
キングサーモンハラミ

あとはお家に帰ってサラダ作って別にトマトを切って塩で食べよう
サラダにお肉のせてしゃぶしゃぶサラダにすればいいよねえ・・
0730 003
和風ツナマヨもなかなかgood!
お家に帰ってさらにガスと戦う元気は残ってないので
ローソン様に助けていただきました。

実はお昼に普通の(某Sコンビニ様の)シャケのおにぎりを食べたのですが・・
あっちは「塩シャケ」普通においしいって言えばそうなんだけど・・
キングサーモンはふっくらやわらかくて、塩でなくてなんかもっとまろやかなしょうゆベースのたれにつけてあるような?しっかり脂が乗ってるのに後味が魚臭くない?

さらに8/9までおにぎりは2個買うとお得なのでした。


にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ

Comment

NoTitle 

ローソンのプレミアムロールケーキ美味しいですよぉ
最近セブンイレブンよりローソンの方が美味しくなってきてる気がします

たまには自分で楽しみ作らないとこのご時世やってらんないですよねv-290
  • posted by ちびりん 
  • URL 
  • 2010.08/03 09:43分 
  • [Edit]

ちびりんさま 

自炊が一番お金がかからない・・も牛丼屋さんのお値段やファストフードのセットをみると怪しいし
自分が作ったものだけ食べてるとおいしいのかおいしくないのかさえわからない
もちろんおしゃれしてステキなお店で本当においしいものをって言うのもいいんですけどねえ
しかし・・コンビニスイーツっていつのまにこんなに「おいしいもの」に変わっちゃったんでしょうか?
  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2010.08/03 13:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

