ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミュージカル・・舞台で観たいなあ・・

夏休み・・

どっか行きたい!

でもプランなし・・

いつでも「面接受けにいけるようにしておきたい」「お金ない」・・・

でも夏休みなのよねえ

「ブラウン管じゃわからない景色が観たい!!

夏休みだからって限定じゃあないけれど、いろんな経験を今だからこそさせるって言うのは親の役目って思ってる。

例えば舞台みたり・・音楽でも演劇でもヌイグルミプレイでも「本物」が与えるものってやはりすごいと思う。

夏休みだからって企画物で「こどもクラッシック」とか「バレエ入門」みたいな舞台観に行ったりもするんだけど、今年は難しいかな?これって、いくら予定がわからなくても、それくらいはどうにかなるでしょ?なのよね本当は気持ちがやっぱりついていってないんだなあ・・

昔は劇団四季のミュージカルが好きで観に行ったりもしましたが(そうそう親にお金出してもらって友達と行ってました。今チケットの値段見るととんでもない金額・・高い!!)劇団四季の舞台はスケールもレベルも高いのはわかるけど、高いですよねえ

劇団新感線も好きだけど子供と行く舞台でもないし(やはり高いし)

ところでロディって知ってますか?
この夏ロディがミュージカルになったんだって・・で?ロディって?



この絵を見るとわかる・・
トイザラスに行くと置いてある外国の木馬っぽいキャラのおもちゃ
乗って遊ぶんですよね。
販売してる会社が株式会社JAMMYさんだそうで・・ホームページがかわいいです。http://www.jammy-inc.com/

しかし見た目は知ってても、どんなキャラなのか?設定は?

ロディ・ミュージカルはイタリアのジャミータウンを舞台に走ることが苦手でのろまなロディがマラソン大会にでることに・・自分の夢をかなえるため、ママの笑顔を見るために大特訓した成果は?

だそうです。
イタリアだったのね・・
ありきたりのようでいて、でもミュージカルはわかりやすいストーリーでなくちゃね・・
面白そうです。

見に行きたくなっちゃうなあ・・

ちなみに草月会館で8月2日から6日までの公演だそうです。


にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ

子供とママの夢をかなえるためダメダメママがかなりへろへろになりながら頑張る感動の?ストーリーのほうはまだミュージカル化は決まっていません。
とりあえず感動のラスト(一応第一部だけでも完結させないとね)を迎えられるよう、歌に踊りに?この夏も頑張ります!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。