ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


残念・・・

暑いですねえ・・
「暑いって言うと余計暑くなるから・・」なんて言いますが、言わずにはいられないです。

日月とバイト・・
いろんな大きなショッピングセンターへ行っては「宣伝販売」
でも大きなショッピングセンターやホームセンターみたいなところって「車で行って大量の買い物をする」を前提に駅から離れた郊外にあることが多いんですよね。
駅から徒歩20分、30分・・40分・・バスはなしなんてところが多い
「公共の乗り物以外での出勤は認めない」「車厳禁」って会社なので、この暑い中「てくてく」どころか「どろどろ」とクラクラしながら歩き続け、地図音痴の私には地図も頼りにならない・・
2日ともそんなところへ出かけていったので本日は放心状態です。

おとといなど・・声をおかけしたおじいさんに手は握られるは、電話番号は聞かれるは・・
暑いですからね・・
疲れました・・
(そんなことになるような品物は決して扱ってないんですけどねえ・・)

で先日暑い中歩いて探索に行ってみた会社からは本日応募書類と共に「まことに残念ながら・・」が届いちゃいましたでついで?にいっしょに応募してた他の会社からも・・「まことに残念ながら・・」攻撃でございます。
残るはひとつ・・こちらは明日直接応募書類持参で「合同面接会」なる会場に一番暑い盛りの13時に出かけていきます。(どうなることやら・・)
その時間スーツで出かけて行ってはさわやかな私でなく、またまたどろどろな私で面接を受けなければならないのでは?恐怖だわ・・
でも期待を持って出かけてきます!!
がんばれ!私!!

2週間後に届くはずだった「検診の結果」がまだ届かないのも恐怖
不安もあるだけにはやくすっきり!したいです。

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

