ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


視線が・・・

子供は学校
誰もいない家の中で何故か視線が・・

外には誰もいないし

「隠しカメラ」とかありえないことも考えちゃいます。

怖い・・

ん?


にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ


0715 002

お前だれやねん!
「ここで何してんねん」

勇気があるんなら言ってみそ・・

無理・・・

気づかないほうが良かったかも・・


今日はこっちの窓は開けられないな・・とカーテンまで閉める

お昼になって、恐る恐る確認すると 例のスパイ・・いなくなってました。

どんな情報を収集していったのか?
依頼主は誰なのか?

考えないことにしよう・・

Comment

NoTitle 

…かまきり…さん?
夏ですねぇ。。。
最近、こっちもセミが鳴き始めましたし…
まぁ、僕も、虫は苦手なんで、見なかった事にしますね。。。
  • posted by みなもとん 
  • URL 
  • 2010.07/16 03:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

カマキリ?ですかね^^;
怖っv-13

今年は無視が多気がします
虫コナーズも蚊取り線香も焚いてるのに…
やたらと部屋に虫が入ってくる^^;

娘が虫嫌いなのでそのたんびに大事件です

虫の視線に気づくってことがすごいと思いました
  • posted by ちびりん 
  • URL 
  • 2010.07/16 15:37分 
  • [Edit]

Re: みなもとん様 

夏って虫がいますよねえ

虫だけでなく爬虫類も嫌いな私

ウォーキングに行ってた公園「自然を生かして」るので近づけません。
  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2010.07/16 20:37分 
  • [Edit]

Re: ちびりん様 

実は小さなかまきりです。
が、ちっちゃいくせにしっかり「ファイティングポーズ」

??ん??と窓を見て目が合ったときには本当にびっくり
しっかりカーテン閉めていないことにしてたら、どこかへ行ってくれました。
良かったです(涙)
  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2010.07/16 20:40分 
  • [Edit]

こんばんは 

狙っているのは、ヘレン・ケラーさんちの、
最重要機密事項でしょう...
 
  米国のCIAだと思います。
  • posted by すとす 
  • URL 
  • 2010.07/16 21:51分 
  • [Edit]

Re: すとす様 

ついに「あれ」に目をつけましたか・・

CIAが気づいてあのような高性能なスパイを送ってきたとなると

「世界の運命」実は私が握っております。(だからね!採用して!!)
  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2010.07/17 16:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

