ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries



そんなもの?

相変わらずだるくて頭が痛くて・・

気合も気持ちの切り替えも通用しない感じで・・

本読んでも頭に入ってこないし

なので「熱もないのにそれくらいで」を改め近くの内科医院へ

とにかく近いところ・・

もしかしたら「うつ」とか「更年期」とか・・かもしれないけど、何か内科で悪いところがあるなら、先に精神科へ行って「元気が出ない」「眠れない」「頭が痛い」などと言っておくすりをもらっても問題は解決しないでしょうし
まずは内科で問題がないか確認してから・・
それに内科で問題がないならやはり「気合」なのかも知れなし

が・・さんざ待った後、診察室に入り症状を言い
熱をはかり血圧を測り喉の奥を見て
「のどは腫れてませんが風邪薬出しますか?」

え?
風邪にしては長いし・・咳もないし、もしも風邪なら「気合」で治します。

一応血液検査とか甲状腺の腫れとかお腹の症状とか診ないの?

「血液検査してはいただけませんか?」(申し訳ないですが・・)

「朝ごはん食べちゃったんですよね?では朝ごはんを食べてない日にもう一度来ていただけますか」

そのまま他の病院に行く元気もなく・・

まあ・・そんなものなんですか?
今までかかった病院はとりあえず尿検査くらいはしてくださったような・・
お腹が腫れてないかとか・・
(近くの内科は先生高齢の為?小児科専門になっちゃったんですよね)

かれこれ2週間にもなる不調・・
気合ですか?


にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ

Comment

NoTitle 

朝ご飯食べない日に来て下さいって…言われたことない^^;
普通尿検査と血液検査くらいやりますよぉ
病院替えた方がいいのでは?

私は持病持ちで行きつけが私立病院なので何かの時には
優先的に他の科へまわしてくれます
もうかれこれ20年以上^^;
最初の担当医は定年退職しましたわ
  • posted by ちびりん 
  • URL 
  • 2010.06/30 23:21分 
  • [Edit]

ですよねえ・・ 

健康診断で胃のレントゲンがあるわけでなし・・
まさか、面倒だった?

あまりにだるくて一番近くの歩いていけるところに行ったのが失敗かも?
が・・ますます気持ちが重くて
今日は就職斡旋会社の面接に行かなければならないので(失業保険のアリバイ会社)帰りに行けたらどこか・・
あそこへはもう絶対!行きません。
  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2010.07/01 09:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

