ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries



ため息の土曜日

本日バイトはお休み

派遣先の会社が「6月決算なので6,7,8のお仕事は格段に減ります」だそうです。
(明日はあるのでちょっとだけ安心)

お昼に来た郵便

「職業訓練校の結果」と火曜日に書類を郵送した会社のうちのひとつの結果

5枚の宝くじのうちの2枚

職業訓練校
「応募者多数の為残念ながらあなたの希望に添うことができませんでした。」

応募した会社
「「慎重に審査・検討させていただきました結果、誠に残念ながら貴意にそえませんでした。何卒弊社事情をお察しくださり、悪しからずご了承くださいますようお願い申し上げます」

だそうです。

5枚のうち少なくとも「募集人数が多い」所だったので、誠に心から残念です。

自分に1円の価値もなくなった感じ・・


にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ

Comment

 

1円の価値もない。そのとおり。自覚しなさいね。
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.06/21 09:14分 
  • [Edit]

やぁ、ヘレン 

きみはマツコ・Dさんを1円の価値もないなんて言っちゃダメだよ。
世の中に1円の価値もない人間なんていないんだから。

価値がない人間はいないと思います! 

就職活動をしている多くの方がいるのと、会社自体も苦しい経済環境なので、決して「自分に1円の価値がない」と考えないで欲しいです。
ツライ時期が続いていると思いますが、ヘレンさんの落ち込みにつけいるような悪意に満ちたコメントは無視しましょう。
  • posted by The Empress. 
  • URL 
  • 2010.06/21 16:35分 
  • [Edit]

石黒貴己が彼とのプリクラ流出で解雇! 

石黒貴己が彼とのプリクラ流出で解雇!

AKB48研究生の石黒貴己が、男性とのプリクラ流出でメンバー解雇された事がわかった

http://plaza.rakuten.co.jp/opahfa

プリクラには "結婚するもんっ!"と書かれており恋人関係であることは明らか。これが決定的な要因となってしまいました!

http://plaza.rakuten.co.jp/opahfa

Re: bays_star様 

ありがとうございます。
ちゃんと大人になった男はかっこいいなあ・・

私もがんばって年相応の大人にならなくてはって思います(がんばるね!)

しかし・・ニュースを見るとちゃんと育たなかった人間の多いこと
怖くなっちゃいます。
少なくとも親は一生懸命育てたはずなのにねえ

母はもっと頑張らねば・・
  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2010.06/23 20:58分 
  • [Edit]

Re: The empress様 

ありがとうございます。

わかっていただける方が居るだけで・・
つたない文章ではうまく反論も、わからない人に伝えるすべもありませんが
とってもうれしかったです。
  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2010.06/23 21:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

