ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食べるラー油 桃屋とS&Bの違いは・・

相変わらずどこに行っても「ただいま品切れです」の食べるラー油たち

普通のラー油なら年に何度使うかな?くらい・・次に使うときには不安なのが我が家のラー油
ですが、食べるラー油は「食べて」しまうのですぐになくなっちゃう。
だからなのかな・・どこにもないの・・
はまると、何にでものっけたくなるこのラー油
小学生の娘も桃屋のは喜んで食べちゃいます。

オークションには高値で出てるなんて聞くので「転売目的」で買い占める人もいるのかも?
それにしては先ほど楽天のオークションを覗いたら出品は多数あるものの入札なしが多かったので、そろそろオークションでどうしても買いたい人は少なくなってるのかな?

さて・・
先日マツキヨで見つけた「S&B のぶっかけラー油」ですが
たしかに桃屋のとは微妙に違う
が同じく「食べるラー油」です。

おおきな違いは「にんにく」
がつん!ってくらいににんにくを感じます。(女子としてどう?って不安になるくらい)
桃屋よりも微妙に辛い(が、桃屋が辛くない・S&Bがちょい辛って言ってる言葉のイメージほどではないです。ラー油としては全然辛くない)

使い方も同じくお豆腐でもごはんでもサラダでも・・

おひたしに・・が最近のお気に入りです。

100616_1753~01

どちらかしかお店になければあるほうを買いますが・・
両方あったら・・私は迷わず桃屋が買いたいです。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。