ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


派遣かあ・・

相変わらず、私は仕事「不安定な身分」
もっと収入が多くて、安定した仕事に就きたいけど「途切れるのが怖い」
何か在った時にすぐにお迎えにいけて・・何かあったときに休めて・・保育園は(公立は)土曜日・日曜日は預かってくれない・・、もちろん当たり前だけど「どうしても休めない」時も子どもの体調が悪ければ預かってはもらえない・・
資格もないし・・1時間でも多く働けるところ・・
悲しい現実です。ワーキングプアかな・・ま、そういいつつ・・

篠原涼子さんのドラマのように「かっこよく」プロとしてはたらきたいなあ・・
派遣ってあのドラマのイメージだと、資格やスキルがないとそれより「自分を磨く気持ちがないと・・」だめかな?

私のように近くて、土日は休めて・・残業は出来ません・・子どものお迎えに間に合って・・なんて条件の多い人にも派遣ネットなら仕事を見つけてくれるかも・・日本最大級・・派遣会社を指定せず仕事を選べるし、登録すれば自分の条件を保存して仕事を選べるし・・登録しなくてもちょっと探してみることは出来る・・

1件だけ・・私の条件に合うのありそうです・・もパソコンのスキルはどうにか(やってたし・・)語学力かあ・・
でも希望はもてそう・・

特長に禁煙なんて書いてる・・今はこれも表示するんだ・・

blomotion-0ssC3qhNtO.png


じっくり・・探してみたいです。
「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

にほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ

Comment

 

ヘレンケラーちゃん いつも 遊びにきてくれて ありがとう
私も 子供を育てながら 外で仕事をするのって 大変だろうな~と思ってます
一応あと1年 猶予期間(下の子)が保育園に上がるまでに なんとか
ネット収入を起動に乗せたいとこなんだけど これまた 非常に 不安定でv-399やっぱ土日は 休みたいよね~w
  • posted by 西ちゃん 
  • URL 
  • 2007.03/28 14:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

