ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


機能Tシャツかあ・・

夏を迎えるのに、薄着になると困る・・
Tシャツって汗も吸うしお洗濯は簡単だし・・
でもラインが・・(ごまかしがきかない!!)
透ける・・自分で着た時には気づかず、ちょっと離れて鏡に映ったのをみてびっくりとかないですか?

ここ3日くらい、ずっとおさぼりしてた「ちゃんとウォーキング」をしてます。
家からちょっと離れた公園に行って園内を2周 家を出て帰るまででちょうど1時間6キロくらい

汗かきます!

さてこれからの季節汗をかいて乾かないとか気持ち悪いですよね。
「からっとさわやか」ならいいんですけど、「じめじめと蒸し暑い」方が多いですもんね。
さらに通勤とか外出では出先は「冷房」ちょっと出ると「酷暑」
中に一枚着てたほうが温度調節もしやすいってこともありますよね。
「暑くなってきてもさわやか」なTシャツがさすがのセシールお値段です。


wmode="transparent" data="http://www.cecile.co.jp/aff/lsimg/movie/flvplayer.swf?file=http://www.cecile.co.jp/aff/lsimg/movie/smartdry.flv">








にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ


Comment

NoTitle 

こんにちは。
先日はコメントを頂き有り難う御座いました。
機能性Tシャツ・・・今、流行っていますね。
毎年名前を変えて新しい機能性Tシャツが登場してきますね。
でも謳ってる基本性能は各社あまり変わらないのが面白いです。
  • posted by かぜのお~ 
  • URL 
  • 2010.06/08 14:22分 
  • [Edit]

ありがとうございます。 

確かにそうですね・・
いろんな名前で出てるけど、ずいぶん前から「吸汗性」「即乾性」「防臭」多分訴えるのはそこ?
息苦しいような蒸し暑さ(こもるんですよね服と体の間に)をどうにかしたい。きっとそこに訴えてるんですよね。
着てるだけで自分だけはいつでも快適・・なんて服はでてこないものか?
  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2010.06/08 19:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

