ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


作戦変更!

作戦変更!
ってことで・・

もらためさんの「タメ」でずっと残ってるのが気になってるのがこれ・・

残念ながら私にはネコに小判な「東方神起」のマウスパッドですが、もう一緒の活動はないかも・・な、このグループ
揃ったところでのマウスパッドって貴重かも・・

直径21センチってことは大きめ?

「素直になれなくて」に出てる人はまっすぐでうまく自分を表現できないって役がなかなか切なくていいかも

(やたら、みなさんどっちつかずで、それってどうなの?な、なかで、一人ピュアな役です)

toho.jpg
きっとモラタメにはファンがいないのね(年齢層か?)



ファンの方には貴重な品 送料込みで840円です。
まだ180個も残ってます。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ


Comment

東方神起のそれぞれのソロ活動大丈夫かな。 

丸型マウスパッドを久々に見ました。なんか使いがってが悪そうな。
まあ、東方神起のファンの方にとっては、マウスパッドとして使わずに、飾っておくのかも。
それにしても、ソロ活動する人や、3人組で活動するとか大変ですね。しかも、マスコミからは「黒い影(ヤーさんのことか?)の存在が」とか書かれてるし。
ヘレンさんにとっては、最近心を痛めるような通りすがりの切り裂きジャック系コメントが多くて、読んでいても心配でした。
少しでも気分が上向きになっていることを祈ります。
  • posted by The Empress. 
  • URL 
  • 2010.06/02 21:45分 
  • [Edit]

Re: 東方神起のそれぞれのソロ活動大丈夫かな。 

ありがとうございます。
やさしい言葉・・本当にうれしいです。
マウスパッドそのものを最近使ってないかも・・

それにファンなら「封も開けず誰にも触らせず」にするのかな?

東方神起って言葉がきれいで正しい日本語が使えるところにいつも感心します。
テレビとか公の場でもちゃんと日本語が使えないタレントさん(それが売り?)な方が多いのでめだちますよね。
  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2010.06/03 08:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

