ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries



「新参者」面白いです。

日曜日の「新参者」面白いです。

毎回阿部ちゃんが「ちなみに聞いてみただけです」と言いつつ、ものすごくしつこい捜査をする。

毎日のように訪問した上に窓のそとをふと見ると・・そこに立ってる(怖い)とか・・

周りは(特に溝端君が)振り回され、「絶対犯人!」と確信し・・

が最後は「本当に気になっただけ」だとわかる

それによって、誰かを思いやるための嘘が結果、結果家族や恋人同士をすれ違いさせ、疑いあって「もしかして犯人なのでは?」と疑いあってた関係を修復することに・・

そう・・お仕事としてはどうかと思うんだけど、すばらしい結果が

「犯人を見つけるのも仕事だけど事件によって傷つけられた人の心を直すのも仕事」

毎回「犯人では?」としつこく捜査されるゲストたちがまたまた豪華

先週は草刈民代さま谷原章介がゲスト・・
「ルール」にこだわる谷原さんと友の死に責任を感じる草刈さん
友人が殺された原因は彼の急な予定変更・・犯人は彼?
実は・・そんなことになるとは思ってもいなかった彼の「彼女の為のサプライズ」がそんなことになっちゃったのでした。

って・・なので、殺人事件の話なのに後味がいいんです。

でもこんな風に「観てるほうも最後までわからない」はひたすら俳優さんたちの演技と脚本難ですよね。
そういう俳優さんを使ってるから、最後まではらはら観ていられる。

観てない人はぜひ・・
毎回犯人と疑われる人は違うので、途中参加でもOKだと思います。

ところで・黒木メイサさん、「相手役」なのかと思ったらまったくそうじゃあなさそう・・
はじめは大学のOBで・・なんて「以前に何かあった」雰囲気をおもいっきり出してたのに・・
あれえ?(向井理様が彼でした・・なんてうらやましい)
仕事のできる切れる女・・といつもどおりな彼女が向井君の隣では「あれ?」って思うくらい穏やかな顔をしてるのも
意外でいいです。

しなやかで美しい・・猫科の野生動物のような彼女の魅力をそのままに表現してるような彼女の新曲のPVを観ました。(バレエの映画はかなり残念でしたが)5-FIVE-こういうダンスならシャープでいいです。
イメージどおり・・
なんだかちょっと聞いただけで妙に耳に残る曲です。
これは一人で、何も考えずに運転したいとき(いろんなこと思い出さず、悩まず)のBGMにしたいなあ・・
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

