ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


アートムーチョ開催中です。

たまたま東京のはずれ「八王子」に行ってきました。

駅を降りてすぐ・・
放射線ユーロード(八王子駅を降りて斜めに甲州街道につながるレンガ敷きの通りです)でイベントやってました。
100522_1716~010001
手作りのアート品を売るお店がずっと続いてます。
かわいいストラップや置物、ガラス製品・・・
時間を忘れてお店を一つ一つ歩いて回っちゃったくらい、楽しいイベント。

今回が14回目だそうなので、毎年やってるんでしょうか?
(来年も来たいな)
期日は今日と明日(5/22,23)だけだそうですが、今日は天候にも恵まれ良かったかも。

通りの最後には特設ステージが設けられていてそこでライブをしてました。

いろんなところを見て回って、かわいかったので・・
100522_1717~010001

小鳥さんのストラップです。
この作者の方私と同じく「小鳥好き」らしく,Tシャツとかエコバックなどもかわいいカワセミとかのイラストのもの売ってました。
名刺もらい損ねて残念(また会いたいな・・次はもっと買えるようにお金の心配の要らない身分になれるように努力せねば)

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ



Comment

NoTitle 

このストラップは、フクロウと、左はなんだろう?
なんか、かわいい~♪
いいなぁ~w
フクロウといえば、『不・苦労』
きっといいことが起こりそうな名前だよねぇ~^^ノ
  • posted by くまのすけ 
  • URL 
  • 2010.05/23 15:34分 
  • [Edit]

Re: くまのすけ様 

ピンクでふわふわのおなかがかわいいでしょ?

「なんとかひわ」(かわらひわじゃあなくて)って教えてもらったのに、即、頭を通り抜けちゃいました。
これをつけてたらいいことあるかな?
  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2010.05/23 16:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

