ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries



いいなあ..か.わいくて・・

13キロ減量?全然気がつかなかった・・
最近きれい?とかも思わなかった・・
13キロってすごいのに・・

柳原加奈子様は13キロ実は痩せたんだそうな・・
私、あの子好きなんだああ・・画面に出てくると安心する・・
ぽっちゃりでもかわいいってこの人が走りかな?
でもきっと若いから・・ですよねえ
二重あごとか、みにくい後ろ姿とか、太っていてもないですもん
たしかに太ってるけど・・

13キロ・・私が痩せたら即・・病院行き
あ!別に今痩せてるってわけでなく、チビだから・・
いい大人が34キロとか35キロになったら・・それは怖い・・・

みんなが気づかない・・を前提で「13キロ痩せた」
それってネタですよねえ・・

太目が売りのキャラの人って健康上問題があってもそれがキャラと痩せられない人が多いのかもとか思っちゃうのですが、13キロ痩せても気づかないはすごいかも・・

かわいくて、芸も軽くても賢いし達者?って言うの?いつも「間違いない!」って思って見れる芸人さんだと思ってるんだけど、さらにすごいなああ・・

出てるときにテレビつけるくらいしか応援の仕方わからないけど・・
応援してます!
かわいい!
見てて安心!
好きです!
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100521-00000011-mantan-ent

ただねええ・・
太っててもかわいい・・は、きれいな太り方と若さの特権・・
うらやましいなあ・・

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.05/21 20:46分 
  • [Edit]

 

自分が細いよ~ってさりげなく自慢?恥ずかしいね
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.05/21 22:05分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

> 自分が細いよ~ってさりげなく自慢?恥ずかしいね

お気の毒・・
  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2010.05/22 10:06分 
  • [Edit]

ふむ・・・ 

35+13は・・・って、計算するなって???

さて。痩せるかな・・・
  • posted by bays_star(岸利融) 
  • URL 
  • 2010.05/23 15:05分 
  • [Edit]

Re: ふむ・・・ 

きゃ!しっかり体重告白しちゃってた・・
恥ずかしい!!

身長低いんで、かなり困った体重です。
私も痩せねば・・
  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2010.05/23 16:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

