ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

潜入操作ですか?

42歳のおじ様がカツラとお化粧だけで銭湯の女湯に侵入
見つかって逃走した際に経営者に重傷を負わせた・・のが防衛省技術研究本部の防衛技官って・・

銭湯って言えば入ったら脱ぐんですよねえ・・ばれない自信があったの?(どうやって?)
もしかしたら「自分は女子だ!」ってどうしても男湯には入りたくない人だったのか?
潜入捜査せざるを得ない機密事項があったのか?

まあ・・ばれますよねえ・・

逃走するときに30代の男性経営者に3ヶ月の重傷を負わせたって言うんだから、かなり体は鍛えてた。

趣味なら趣味として・・それが許されるところでして欲しい。
お風呂に入りに来て見も知らぬ(知ってても)男性に裸を見られちゃうなんてかなりショックです。
許されないことじゃあないですか?
一見笑っちゃうようなおばかな事件ですが、実はものすごく身勝手な事件です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100520-00000040-mai-soci

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ


防衛省広報課は「誠に遺憾。なお一層の指導・教育を徹底し、再発防止に万全を期す」とコメントした。
ってことですが・・これって全員に指導が必要なことならすでに自衛官である資格がないんじゃ・・

口蹄疫で宮崎の被災地(っていうのかな)で消毒とか死体の埋葬とか
つらくて大変な仕事をしてる自衛隊の方々をニュースで見て、自衛隊っていつでも大変なところに行かなければならない仕事なのだと感謝したところなだけに・・



防衛省技術研究本部って何をするところなのか・・

使命
信頼される装備品の創製と国の安全保障への貢献
ビジョン
技術研究本部は、防衛技術のフロントランナー
行動指針
 プロ意識:任務に誇りと責任を持ち、自ら行動します。
 現場本位:運用者の立場に立ち、時代の変化に対応する装備品を創製します。
 技術発信:絶えず有用な技術を研究し、発信し続けます。
 人材育成:人材は大切な資源、技術の継承と発展に努めます。

防衛省技術研究本部は、防衛省の特別の機関として設置され、陸上自衛隊・海上自衛隊又は航空自衛隊が使用する車両・船舶・航空機・誘導武器及び統合運用に資する各種装備品から防護服に至る広い分野の研究開発を一元的に行っています。
これらの研究開発のうち、開発に関する業務は、装備体系別に陸上・船舶・航空機及び誘導武器担当の4技術開発官が行い、その基礎となる研究に関する業務は、装備体系別の4研究所及び防衛省が重点的に取り組む統合先進技術を実施する1センターが行っています。また、各地に4試験場が置かれ、試作品などの試験を行っています。

http://www.mod.go.jp/trdi/org/ninmu.html
防衛省技術研究本部のホームページより・・

新しい装備を納入する選定を行うところのよう
(なんか・・利権とかに絡んでそうなとこ?)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。