ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


第962回「生まれ変わるなら何になりたい?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です!今日のテーマは「生まれ変わるなら何になりたい?」です。もし自分自身のまま、別の物に生まれ変われるなら皆さんは、何になりたいですか?吉久は、鳥になってみたいです自分自身で空を飛ぶ…ということをやってみたいなと思います吉久は高所恐怖症なので…自分自身で飛べるのなら、高所恐怖症も克服できるのではないかと思ってやみません!なにより、飛んでいる姿をみると、なん...
FC2 トラックバックテーマ:「生まれ変わるなら何になりたい?」



生まれ変わるなら?
セキセイインコかな・・
愛する王子の隣に・・
延々「好きよ好きよ・・」だけで自分ではえさも探さず、ときどきお部屋の中だけを飛び回る。
いろんなことを考えちゃうんなら、そりゃあ・・な人生だけど。インコなんだし
愛だけで生きてゆくのもステキかもしれない・・

あとはねえ・・今「あのとき、こうしとけば」って知ってることを全部記憶したままもう一度私
生まれなおす。

なんか後ろ向き?
絶対に変えられないって思ってることでも、自分の力で変えることができた人だっているんだから、いつからだって前には進めるはずなんだけどねえ・・例えば中村 中さんって産まれた時には男子だったんだって?
でもそれは間違ってる、私は本当は女の子と戦って生きてきたらしい。そうは言っても持って生まれた性別で体はできてるし、成長と共にどんどん女子でなく男子になってゆくって過程もあったんだと思うし、周りの偏見とか親の重いとかいろんなことがあったと思うのに、それでも・・そう思うとすごいと思う。

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ



さてこの中村 中さんの家出少女って曲
ちゃんと大人になるのって難しい。
わたしなんかいまだにちゃんと大人になってるか不安だし・・
親とは反抗期のときとかかなり戦ったかな
何もかもがうそみたいでなんでみんな同じようにしなければわからなかったし、それでいてそこから自分だけ外れる自信も根性もなかったなあ(あ!今もか
家出どころかいけないことを外でする勇気もなくて家で母にきついこと言ってただけだけど(情けない)

「いつ帰ってくるかなんて外では何が起こるかわからない」って・・家出ってよりは単に帰宅が遅くなる理由みたいですが・・
いまや家出しても「家出少女」どころか住所不定無職の女になってしまって久しい私
母は良く何かあったら新聞に老女って出るのがいやだといつも言ってます。

Comment

NoTitle 

メッセージをどうぞ
  • posted by shizuoo 
  • URL 
  • 2010.05/20 17:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

