ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


月恋・・観ました。

事前の宣伝がすごすぎて(熱過ぎ?)なんだか痛々しかったこのドラマ
「月9」ってそれほど大変なわけ?

コードブルーも東京DOGsもブザービートもとっても面白かったし、はまってみてましたが、キムタクだともっとプレッシャーが大変なの?

・・・・
面白かったです。
何と言っても篠原涼子様!とっても良かったです。
目だけでせりふになくても「元は一緒に暮らすくらいだった恋人」って所を表現して、お互いに「もう恋愛感情はなし」って言いつつも彼が他の女性に夢中になって行くのにゆれる心をさりげなく・・表情も変えずにわからせてくれました。
そうそう・・仕事の場で大人の女なんだもん・・そうですよねえ・・

誰が誰と結ばれるかキャストもわからないって・・
番組が始まった時点でわかりましたけど・・
(いいのいいの・・テレビドラマだし・・そのときはまれれば・・)
キムタクは「大人の男」を演じようとしすぎかな?でもそれが似合ってくれば、だんだん「キムタクと言えば大人の男」みたいなイメージになれるかもしれない。
リン・チーリンさんきれいでした。あのか細い美しさ、あれは日本人にはない可憐な美しさですよね。(まったく最近の女の子と来たらそのままお店に出られそうな子ばかりで・・なかなか顔と名前が一致しないです)

ってことで期待値高め・・

でも入りこんで感情移入できない(何故か?)のできゅんきゅんできそうもない・・
観られない日には録画するほどじゃあない・・感じかな?いまのところ

日曜日の新参者のほうが「ぜひ観たい値」は私には高めです。(もちろんこれはきゅんきゅんはしません)


できましたら「ブザービート」のようにストーリなんて置いといてひたすらキュンキュン・・を月9にはお願いしたいわ。(月恋はもう少し誰かが切ない想いとか出してくださると・・でも原作があるんですもんね。道尾秀介先生最近「骸の爪」って言うのを読んだばかりです。かなり面白かったですが多分恋については淡々としてそうです)

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100511-00000009-mantan-ent

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100512-00000006-maiall-ent

ドラマのあとスマスマにまで引きずったのは・・・
ちょっと面倒くさい感じがしました。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

