ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


雷がすごい・・

朝から雨(昨日も)時折、かなり強く
さらに・・雷がかなり激しく・・怖いです。

いろんな方向から聞こえる

天気予報は曇り・・でも雨が降りやすいので傘を忘れずに・・だったはず。

これでは外に出られない。

雷ってどこから来るかわからなくて怖いです。

娘が赤ちゃんのとき、夜の雷に怖がってパニックしてる私とどーーーーーんバリバリバリ・・って雷を面白がって笑ってたのを雷がなるたび思い出します。
今は娘も雷も停電もダメ・・で怖がってます(一人で留守番のときなどおお泣きしてたり・・
赤ちゃんのときのほうが頼もしかったし・・ちゃんとしてたのよね、あの子

とりあえず・・もうかなり長く・・雷鳴ってます。

怖いです・・
一人だし、心細いです。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ

Comment

NoTitle 

雷、怖いですよね。
王子は平気な顔して稲妻綺麗だね。。。
肝が据わってます。
私、雷より虫がダメです。
そんな時は王子の出番です。
  • posted by みい 
  • URL 
  • 2010.05/12 11:16分 
  • [Edit]

虫もいやです。 

虫も二人ともNG
二人しかいないのでいつまでも譲り合ってしまいにはけんかになります(私大人気ない?)
そういうときは虫が大丈夫な男子が欲しいなあ・・
  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2010.05/12 17:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは。
私の所は、昨日から晴れています。
梅雨入りしたとは思えないほど、爽やかな青空。

私も雷も虫もダメです^^;
昔は平気でゼミとかも捕まえていたのですが。。。
そういえば、いつからダメになったんだろう?
  • posted by ★クロ☆ 
  • URL 
  • 2010.05/12 18:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

