ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


お洗濯日和

昨日は雨が降ったり・・久しぶりの怪しいお天気でしたが、今日は快晴

いきなり邪魔な存在になったコタツさんを片付けねば・・

朝からコタツ布団にカバーに敷物に・・
全部大胆に洗濯機に入れちゃいました。

床も掃除機だけでなく雑巾もかけて・・冬中のどんよりした空気がすべて・・どっかに行ってきれいになった感じ

スッキリ!

ついでに「どうしようかな」って思ってた要らなそうなもの・・も、この冬買って使ってたんだけど、家の小型のコタツには合わず、使うたび「うーーーん・・」だった省エネ中敷とか・・ミスドの景品とか・・片端から大きなゴミ袋に・・

だいぶスッキリ・・

そうしてる間に早くも乾きそうなコタツ関係のもの・・

夕方には押入れの上の棚にしまって・・

なんかものすごくはかどった感じに・・

あれ?窓が汚れてる・・
(そう私のお掃除は脈絡なくいろんなところに手をつけるので、時間は使うのに一向にお部屋がきちんとなりません
そうしてる間に娘がまんなかに寝転んでお絵かきはじめたりも

明日はお仕事・・(アルバイトです)

ゴールデンウイーク以降、月末までは仕事がないみたいだったのですが、急に電話がかかってきて「行けますか?」
ラッキー!お掃除効果かしら?

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ







Comment

洗濯日和? 

天気が良いと週末に洗濯する機会が増えますね。特にこれからの暖かい時期。
北国では冬は雪が降るし、梅雨時は雨が降って割りと肌寒いので室内干しする家庭も多いです。
私は、花粉症になってしまったので、完全に室内干しです。
昨年末に結露対策のために購入した除湿機が活躍してます。
  • posted by The Empress. 
  • URL 
  • 2010.05/08 22:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは。
お掃除お疲れさま。
冬物関係のって場所をとるので、かたづけると、すっきりしますよね^^
良いお天気にも恵まれて良かったですね~。
こちらは梅雨入りしてからずっと雨続きです^^;

  • posted by ★クロ☆ 
  • URL 
  • 2010.05/09 10:11分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます。 

お天気がいいと気持ちもなんとなく明るく「なにかしよう」と思えます。
部屋干しっていくら「におわない」なんて柔軟剤や洗剤を使ってもやはり・・なことってありますよね。
できればお外に・・って言っても私も花粉症「花粉注意」です。
これだけ増えちゃった花粉症患者、不調の期間は長いし、「災害」ですよねえ
  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2010.05/11 18:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

