ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries



第948回「暑いと寒い、どちらが耐えられる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です!
今日のテーマは「暑いと寒い、どちらが耐えられる?」です。

春だというのに、暖かいというより、暑かったり寒かったり…
よく分からない気候の最近ですが
あなたは、暑いのと寒いの、どちらがまだ耐えられますか?

吉久は、どちらかというと、寒い方が耐えられます。
基本暑がりなので、暑いと、すぐにばててしまいます・・・


第948回「暑いと寒い、どちらが耐えられる?」



私は完全「暑いほうが耐えられる派」です。
そりゃ暑ければ「暑いねえ」は言います。
何もできなくもなるし、「もう無理!」とも叫びますが・・

怠惰な私・・
暑くて何もできないとごろごろしてるの「好きです」
暑くてその辺に転がっていても、家族は迷惑してもそれで死んじゃうとかないですけど・・寒くてその辺に転がっていては死んでしまいます。

夏でも「冷えるのが嫌い」な私
暑いと言いながら自宅ではあまりエアコン使いません。
別に暑くってもいいんです。
暑くて眠れず寝不足になっても、あせもだらけになっても・・
「あーーあ」と疲れは感じますが、そういえば・・べつにいいかも・・

ビールはおいしいし・・

が・・この夏もしもまだ失業してたら・・
一日家にいて何もしなかった・・は落ち込むだろうなあ・・
どこまでもどこまでもだらしななっちゃいそう・・

朝から「暑いから」(プシュ)ビール開ける音
昼間だらだら・・夜もだらだら・・
家から一歩も出ずに・・

わあああ・・怖い・・

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ



なってしまうかもしれない・・・

Comment

NoTitle 

くまのすけは、寒い方が耐えられるかな^^b
寒ければ、厚着、重ね着して、暖かい飲み物なんかを飲めば、何とかなるけど、暑いと・・・・・・
どんどん脱いでいっても、年々厚くなるおなか周りの脂肪までは^^;;;
ダイエットしなくちゃねぇ~><b
  • posted by くまのすけ 
  • URL 
  • 2010.04/24 15:00分 
  • [Edit]

くまのすけ様 

ダイエット・・
考えるのも恐ろしいお言葉
体重計に乗るのが怖い今日この頃
最近さらに増えた気がします。
お家にいると太るのよねえ(ため息・・)
が・・「暑い」だけなら太らないような気もする私です。
  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2010.04/26 19:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

