ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries



鳩山検定?

鳩山検定

なかなかの鳩山ファンですな。

Twitterやブログなどもきちんとチェックすれば、

もう1ランクアップできますよ。


言っとくけど・・私は鳩山さんのファンなんかじゃあないですから!
ニュースで見るたび、新聞で見るたび「はらわた煮えくり返る」派です。

「ちっ!このばか!」

が・・もしかしたら報道のイメージだけで本当はわかってないのかもしれないじゃない?

しかし・・一応知ってるってことで・・

昨日もまたまた「無責任」「他人事」発言全開でしたよね(全壊?)

なんだか自分をやたら美化して「自分のなかの鏡に映ってる想像の自分に酔ってる」
「こう言ったらみんな今までのが誤解だったとわかってくれる・・」と賞賛を受けるつもりで言ってることがたいていはずれでさらに国民の怒りをかってる感じ?
それといきなり「逆切れ」

ったく・・誰だよこんなの「首相の器」だと思った人は・・

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ



Comment

NoTitle 

こんにちは。
“鳩山検定”なんてのもあるんですね~。

日本で本当に総理大臣にふさわしい人って誰なんだろう?って考えちゃいます^^;
  • posted by ★クロ☆ 
  • URL 
  • 2010.04/23 11:03分 
  • [Edit]

Re: ★クロ☆さま 

そう考えると適任者が見つからない
自民党は団結して「こういう姿勢」って言うのを見せればいいのに、ばらばら分裂ばかり
「まとまりがない」って言うのが露骨に見える。(ものすごくがっかり)

どうなるんでしょうか?

ところでこのブログパーツ
いろんな検定の種類があってブログに貼って報告するとポイントがもらえるって新しいサービスです(今日知ったんですが)
やたら宣伝ぽくもないし、内容は面白いし・・
なので参加してみました。

  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2010.04/23 17:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

