ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


モラタメのタメで当選しました 2

こちらもモラタメさんで・・
0414 003
フルーツのフレーバーティです。

我が家では朝の飲み物は紅茶
以前はレピシエ様でいろんなフレーバーを楽しんでましたが(買いに行くのが楽しい・・)
最近は普通にティーバックをティポットで淹れて2杯分(わ!貧乏・・)
コーヒーは娘は飲まないので(粉で1袋のキャラメルマキアート・・なんていうのは飲むんですが)それに風水だとコーヒーは午後からの飲み物だそう・・運が上がらないそうです(そう言いつつ娘を送り出したあとのんびりコーヒーを飲むのが最近の私の習慣です)

さて、ティバックのフレーバーティって「とってつけたような香りだけが鼻について紅茶の風味が楽しめない」というのが普通にスーパーに売ってるようなフレーバーティのイメージだったのですが、これは違ってました。

まずは「紅茶」あくまで「紅茶」ほのかにさりげなくフルーツの香りが・・

(以前に買ったのは箱の外からも「りんご」や「マンゴー」の香りが漂って、紅茶の風味が・・って物でしたが

このほのかな、でも豊かな香り・・紅茶自体の深い風味・・
おいしい紅茶でした。

(なので朝以外にも、私が紅茶を飲む機会が増えました)
紅茶は体を温めるんですよね。
(緑茶とコーヒーは体を冷やすらしいです)

で・あわせるお菓子はクッキーがおいしい・・かな・・

次にフレーバーティを買うときはこのブランドだってことを確認してから・・にします。

0414 005

フォレストフルーツ・・ベリー系のフルーツ5種のブレンドです。
私はこれが一番好きでした。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ


モラタメさんは「もら」は無料で抽選
「ため」は有料で先着順・・皆さんどうやってアクセスしてるのか、「ああ!これ欲しかった!!」って言うのは気づくと終わっちゃってます。(残念)が・・先着順なので誰にもチャンスあり・・楽しいです。

Comment

NoTitle 

紅茶かぁ~w
最近全然飲んでないなぁ~w
どこかにティパックがあったはず^^b
探してきて、久しぶりに飲んでみようかな^^ノ
って、賞味期限とか大丈夫なんだろうか?
紅茶とか、賞味期限とかあるのかな?
  • posted by くまのすけ 
  • URL 
  • 2010.04/17 15:09分 
  • [Edit]

フレーバーティ! 

お久しぶりです。
フレーバーティの詰め合わせを当てられたんですね。懸賞とかに当たったためしがないのでウラヤマシイです。

紅茶大好き派だったのですが、手軽に入れられるインスタントコーヒーでカフェ・オレを作ってしまってます。

紅茶は、ポットを温めて、紅茶の葉がジャンピングするように熱湯を入れて。。。というコダワリが裏目に出てます。
  • posted by The Empress. 
  • URL 
  • 2010.04/18 16:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

ワタシもこのお茶ゲットしましたよ^^
ちょうど紅茶の買い置きがなくなるところだったので・・・。
癖がなくておいしいですよね♪
  • posted by しま 
  • URL 
  • 2010.04/18 22:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは。
フレーバーティーってなんか贅沢な気分になれません?
みずみずしいフルーツのパッケージが美味しそうです^^
  • posted by ★クロ☆ 
  • URL 
  • 2010.04/19 11:13分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.04/19 11:56分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます。 

モラタメは送料&事務手数料とかで750円くらい(ビールは1400円くらいでした)払うのですが、お得・・
新商品とか話題の商品とか「あ!これ!!」って物が多いんですよね。
まだ登録されてない方はぜひ!です。

くまのすけ様
紅茶にも賞味期限あるんですよね。
でも「ミルク入りのインスタント」とかでなければくんくんして飲んじゃいます・・わたし・・
The Empress様
お茶も紅茶もコーヒーも手をかけて入れると違いますよね。
紅茶はおいしく入れるのむずかしいんですよねえ
レピシエで味見させていただいたものをお家で再現するの難しいです。

しま様
やはりモラタメされてるんですね。
「今何かやってるかな?」ってチェックするのも楽しいです。
★クロ☆さま
フレーバーティっていいですよね。
私フルーツのだけでなくキャラメルとか好きです。
お菓子がなくてもなんだか満足できる気もしたりして・・
  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2010.04/19 20:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

