ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もやもやをすっきり!!

「心のもやもやをすっきり洗い流してくれるキャンペーン」ってことでスルーラックのすっきりスル~むに行って来ました。
(すっきりスル~む・・ってネーミングについてはちょっと微妙なセンスのような気もいたしますが)

そりゃあ「もやもや」はいっぱい・・語りつくせないほど、自分には抱えきれないほどございます。

が・・28文字で表現しなければならないとのこと
かなり・・いい足りない・・

でもどうにか28文字にしてレバーをひねると(そう・・28文字でつぶやくのはトイレの個室のようでございます)
「シャパーーーーーン!ものすごい水量でザバーーーンンと流してくれちゃいます。押し寄せてくるお水に一瞬息が止まっちゃいそうなくらい・・

たしかに・・あの「愚痴」はもう流されちゃって戻っては来ないでしょう。

要らないもの、汚いものは溜めるのは良くないですよね



うーん「子供と犬にばかりなぜモテル」のほうが私にはふさわしいかな?
(あ!これも投稿しちゃお!!)

投稿してそのままでもいいし、投稿してさらに応募すると「トイレのリフォーム資金100万円が当たるそう。
家の中で一番ステキなところがトイレになるって言うのもステキかも・・

投稿された「もやもや」に投票するとトイレ型アイコンももらえるので、覗いてみてくださいませ。

私は投稿して「ザッバーーーーーン」体験のほうを強くお勧めいたしますが・・
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。