ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おまけがいっぱい・・

化粧品に期待をかけ?やたらいろんなのを試しまくる私・・

いろんなところからくる「カタログ」や「ダイレクトメール」が毎日のようにポストに・・

今は買えないのよ・・そう自分に言い聞かせつつも・・魅力的な「期間限定」とか新商品に振り回されちゃいます。

ダイレクトメールでも「読むところがある、内容があるもの」か「サンプルがついてる」ものが好きです!!

毎月のようにカタログのみ送ってくるところとか見ると「郵送料と手間が無駄」なのではって思っちゃいます。

さてその中で、毎回「このチャンスに!!」にクラクラするのがアニエスベーの化粧品です。
私のなかでは「かわいい小物屋さん」なアニエスベーですが、化粧品も扱ってます。それがCCBパリってサイト・・

きらきらな口紅やかわいい色の揃ったアイシャドー・・、ラメ入りのマスカラ
見てるだけで楽しくなっちゃうコスメがいっぱい・・
この色やきらきらぶりは絶対他にはない!
で「高級感」も感じるわりにとっても「気軽なお値段」さらには
「お金出しても欲しい」ようなかわいい「おまけ」がついてくる。

え?アニエスのポーチならこの化粧品のお値段くらいしなかったっけ?

かなり「おまけ」の扱いが日本の化粧品メーカーと違う気がします。

で、なんだああ・・ってテンション下がるようなものが来ちゃうならそれはねえ・・なんだけど私のお気に入りの口紅・・キラキラツヤツヤぶりが絶対他にはない!!
妙な「外国の人はこういうにおいの口紅が好き!!」みたいな匂いもしないし、唇が荒れちゃったりもしないし・・

知らなかった人にはぜひぜひ覗いてみて欲しいところです。
(郵送のダイレクトメールには必ず口紅のサンプルがついてきちゃったりするのでそちらもお勧め!)

「困ります!」なおまけじゃない、「欲しいおまけ」つけてくれるブランドです。
もちろん今の私にも買えるお値段・・

密かにお勧めです。

MDX制作_090702
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ







Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。