ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


模様替えしました。

そういえば私のブログ「クリスマス」でした。

すっきりして美しくて結構気に入ってましたが、やはり「春」だし

気分も変えなきゃいけないし・・

自分も変えなきゃ・・とテンプレート変えてみました。

「ブルーローズ」幸せになれそうです。

ところで・・金曜日なんだかちょっとショックな光景を目にしました。

普通のこと・・かもしれませんが

駅前を午前中に歩いていると、まだ30代の男性が(どちらかといえばおとなしそう、まじめそうな細身で背もまあま
あ高めの男子)がジャンパー姿で歩いてました。

手には500mlの缶・・フルーツの模様

・・・氷結ストロングのレモン・・歩きながら飲んでました。

酔っ払ってるとか壊れてるようには見えず、普通に飲み物として飲んでる感じ?

私、もともと缶コーヒーやペットの飲み物類を道や駅とかで歩きながら飲むのは美しくないなと抵抗を感じる人なので

よけいに思ったのかもしれないですが、彼だってお休みかもしれないし、夜勤明けかもしれないし・・

でも少なくとも「アルコール」はお家で飲みましょう・・と思うんですが・・

それでいて、自分がそうなっちゃいそうで怖い・・

そう・・そのとき、午前中から500mlの8パーセントだから・・などとアルコールの量を計算したりしたくせに、あれか

らどうも「昼間飲みたい」誘惑に駆られます。

っていうか・・飲んじゃいそう・・

別に朝から飲んじゃっても困らないし・・
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ

ってやっちゃったら・・そのまま「あちらの世界の住人」になっちゃいそうで・・

コンビニで買おうが自販で買おうが、いつでもどこでも手に入る・・

出先でも、昼間でも、朝でも・・




ああ・・また・・魂が抜けてゆく・・

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.04/13 01:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは。
春らしい爽やかなテンプレで素敵ですね~。

私も飲み物は家でゆっくり派なので、抵抗があります。
まぁ、ポイ捨てをしなければいいのかな??

↓の記事ですが・・、
寒いんですか?
こちらは逆で、暑いですよ~。
毎日エアコンをつけて寝ています。
4月でこの調子じゃあ、これから先どうなるのかコワイです^^;

  • posted by ★クロ☆ 
  • URL 
  • 2010.04/13 12:36分 
  • [Edit]

★クロ☆ 様 

エアコン?
うらやましい・・昨日は一日ファンヒーターをつけてました。
で今日はまた日中は「暑いくらい」
温度変化が急激すぎて、何を着ようかわからない
暑い寒いが体調なのか気温なのかわからない・・
たしかに春先は変化が激しいのですが、あまりに・・です。
スーパーでは野菜がやたらに高いし
もしかしたら体調がわるいのかも?私です。
  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2010.04/13 19:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

