ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


いつまで寒いんだ・・

今日も雨
寒い・・・何もしたくない、どこへも出かけたくない・・すると何もしないでも一日が終われてしまう私。

4月も半ば・・いつまでコタツとファンヒーターのお世話になるのでしょうか?

そういえば昨日は仕事だったんですが、夜は雨が降ったものの昼間は「暑い」ようにも思いました。

あれってお店の中だったから?

ところで、朝からハローワークの新規の採用情報を検索し、「通える範囲」で「資格」「経験」が必要ないものを探しま

したがゼロ・・いえ・・8件出てはきたのですが、「DTPオペレーター経験者」「大卒」など私が応募することはでき

ない仕事でした。

ってことでさらにさらにトーンダウン

お酒を買いに行きたい・・でもそれだけのために車は出したくない・・でも歩きじゃあ6缶しか買えない・・

とネットスーパーとか楽天とかやたら捜し歩いちゃいました。



ここが面白かったのでご紹介です。

「お花見の場所にお届け」
「配達範囲ならビール1本でも無料でお届け」
「2500円以上ならどこでも無料でお届け」

お花見にビール持ってきてくれちゃうのはいいかも・・
(だれも車出さなくていいってこと!)
それにそんなものまで届けてくれるってなんだか驚き(ピザは運動会にも運んでくれるそうですが)

残念ながら私は指定区域外ですがビールを24本で買っちゃえば(新ジャンルでも)軽くクリア
これで実はスーパーで買うより全然高ければ、「なんだ・・」ですが、変わらないか安いものも・・

日替わりでチューハイ 1本109円が揃ってました。
私の好きな「ストロングゼロのグレープフルーツ」もありました

おつまみも各種(定番はみんなあったし)

安い紙パックのワインなどスーパよりも安いし・・

なんだかうれしくなってたくさん買っちゃいそうな私

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

