ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


私のささやかな贅沢?

午後のひととき・・
ゆっくり時間をかけて淹れ楽しむのはコーヒー

たいした違いはないはずなのに「一日1杯」って決めてます。
あとはインスタントや紅茶・お茶
レギュラーは1杯

って言ってもカセットコーヒーって言うんですか?1杯分の奴です。
スーパーにもいろいろあるけど、一番おいしくて香りがいいと思うのはブルックス 簡単便利なドリップコーヒーです。淹れてるときの香りがいい!濃い味わいがいい!

ってことで最近は花男を見ながら・・
ひたすら花沢類を見ながら・・




自分のために心を込めて

が・・なんと花男今日で終わりじゃあないですか
それも昨日と同じ時間かと思い込んで「早めにまわしたら」すでにプロムに間に合わなかったところ・・
ま、最後は見られたからいいかあ・・

明日からは何を楽しみに生きていこうかしら・・
連日の「花沢類」への想いですべてを使い果たした感のある私

恋が終わり私は抜け殻・・

おいおい・・

siroitakisi-do.jpg
白いタキシードがこんなに似合っちゃう人って他にはいないですよね。
「花婿さんだから許してあげよう」な人多数?

この画像を見て思わず手を差し出しちゃう私
類ちゃんと踊りたいです!

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

