ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


痩せなきゃ・・・

モニタープラザさんから来てたメールの見出しに「即」チェック

「脚やせ・急速ダイエット酵素サプリメントの・・」

脚痩せ?
それは耳寄り
連日のウォーキング(最近サボってますが)でふくらはぎがたくましく成長してるように思えてならない
ダイエットの必要性は着慣れたはずのジーンズやスカートが「連日忠告を・・」

それに、つい最近、昨年入学式で買ったスーツを着たところを街中で「なにげなく映ったショーウインドー」を見てしまい・・これは・・・

そう・・「お腹が出てる」
もともとゆとりがあるはずのスーツ(セットだと上半身にあわせてボトムはぶかぶかなのよ)形も腰から入れるタイプなので「きつくて・・」がなかったので「あら!大丈夫じゃない」
そうそう・・そこに映ってたのは私が知ってる私とは違う形の生き物だったのでした。

まあ・・ダイエットビールとか飲んでも「飲むだけで別の努力はまったくしない」生活だったし
家にいるとカロリーは使わず、気も使わず・・よけいに食べよけいに飲み
(ストレスで食欲が増進するタイプです。)

それだけじゃあない・・なんだか体全体(なかから)どんよりしてるんじゃない?
お風呂に入っても、あったまんないし、やたら暖房に頼らずにはいられないし、汗かかないし
これって「老化」?
代謝落ちてるの?
代謝が落ちるって・・同じものを食べても太りやすいって致命的!!
ああああ・・落ちてゆく・・・

でも・・花沢類ちゃんに恋する女としてはこれではいけないわ・・

そこでこのメール・・
モニタプラザさまでは「発売前」の「酵素」で燃やしてくださるとか
発売前!プレミアムモニター
20日間も試せるそう
マジで(ガチでって言うの?最近は・・意味違う?)頑張らねば
まじめに本気で就職しなきゃならないし・・
どう見ても「ずっとのんびりしてました」が見えちゃう容姿では「外見で判断するな」とはいえないですよね。

発売間近☆メラメラ燃える体質に!!【ボディメイキング】現品モニター大募集☆ ←参加中

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ


ところで・・
「キヨシ!」とか「韓流スター」とかに夢中なおば様たちをテレビで見てずっと「ありえない」と思ってました。
ジャニーズのコンサートに娘と行くのママはわかるんだけど・・

が・・花沢類さまを見るたびに
小栗旬ちゃんを見るたび

確かになにか出てる・・私

最近は鏡も見ず、出かけるのにも「化粧がめんどう」「服を考えるのが面倒」と実はかなりやばい状況だったのに今になって気がつきました。

心は燃えてます!
あとは酵素で余分なものを燃やすだけ!!

Comment

学校を変えましょう 

学校が、無責任で腐敗した教育を行っていることを知っていますか。ぜひ、騙されたと思い「おバカ教育の構造」(阿吽正望 日新報道)を、読んでみてください。
不登校、いじめ、退学、ひきこもり、ニート、失業等が、デタラメで無責任な学校教育の結果であることが分かります。
「子供の将来のためには、学校と学習塾のどちらを優先すべきですか」「学校は子供の教育に責任を持ってくれますか。」等、PTA総会や懇談会で議論しましょう。
親と教師が、教育を話し合うことから、学校が変わります。
子供達を救う行動を、全国に呼びかけています。
  • posted by なでしこ 
  • URL 
  • 2010.04/07 09:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

