ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


入学式ですねえ

今日は電車の中、街中で「おしゃれした親子連れ」をたくさん見かけました。
「きちんとしたおしゃれ」

入学式なんですよね

なんだか緊張した子供たちの顔になごむ~

たった1年前だけど、娘も入学式だったんですよね

毎日保育園行ってたんだから・・って思いつつも、大きすぎるランドセルや、上級生と集団登校とはいえ「ママなしで登校」お勉強とか(幼稚園によってすでに教えられてるレベルが違うとか・・)
本当にいろいろ心配だったなあ・・

今日は暖かで、桜も適度に満開

ステキな入学式になったのでは?

神奈川では高校も今日入学式のところが多かったようで、こちらは真新しいおしゃれな制服に、今日だけは「ママつき」で電車に乗ってくる高校生たちが(ママつきでもすごい化粧してるってどういうこと?)

いいなあ・・
なんだか期待に胸膨らませ・・って感じが・・

みんな自分の新しい居場所を確保したのに、私だけ取り残された気分

椅子とりゲームで早々に負けた感じ
(私はなにしろとろい奴なので、イスとりゲーム苦手です)

4月になってから郵便やさんが変
今日だってものすごいスピードで6時頃にやってきて、またまたものすごいスピードで去って行きました。
そして依然として・・例の会社のお返事はなし・・

なんで「結果」くらい知らせてくれないのかなあ・・

ま・・微妙に期待をもてるだけ「はっきりしない」方がいいかあ・・

花男が終わるまで・・2時から4時は出かけたくないかも・・
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ

DVD買っちゃおうかな・・
花沢類の「好きだよ」「いつでも助けに来て上げるよ」
穏やかに当たり前みたいに・・テレもせずまるで流れる水のように・・

ものすごく久しぶりにおんなのこモード全開になってる私です。


胸が苦しい・・


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

