ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


今日も無為に一日が終わっちゃった・・

今日も雨・・4月になったとは思えないくらい寒い

娘は今日から新学期

世間は新年度が始まってるというのに

私は・・今日したこと?

花より男子の2回分続けての再放送見ただけ・・

今日も小栗旬さまの花沢類はステキ・・このシリーズのほうが「自由なだけの類」だった前回よりもドキドキ・・が

幸せだわ・・・

って・・それは置いといて・・

応募したっきりお返事もくださらない例の会社・・今日も一日郵便屋さんのバイクの音に耳をすませ(ああ・・切ない・・)これが恋愛だったらあちらは「だからあ・・わかれよ!」って言ってる所・・私だって「はっきり嫌い!って言う前にわかってよ!そこまで私に言わせないで!」って思うところですが、何しろお仕事・・それもハローワークからのご紹介なので答えが欲しい・・
なんだか中途半端な気分でバイトも入れられないし(入らなかったし)
新しい仕事を探しに行こうにも(ハローワークで新しい案件が出てこないし)

で・・はなだんでも半端に相手の気持ちを推し量ったり・・ってうじうじ状態だし・・
ああ・・切ない・・
片思いだよね・・あっちはこんな風に私が思ってるなんて思いもしないんだよね・・
ああ・・だけどはっきり「嫌い」だって言われたら、もう会うことさえできない・・「でも私,別れても友達とか無理だから・・(これつくしちゃんのせりふです)」

ってうじうじしてるところにバイト先から電話・・
「新商品の研修を受けて欲しいんだよね」(そんな遠くまで?)
とりあえず、今週中にお返事・・

「4月のシフトって入れてる?」
仕事できる日は2回も出しましたけど?
「じゃ今決めるから」
またまたそんな遠くまで?
日曜日7時に家 出るんですか?
ま・・週に1日だし、仕事があるだけで(行けば面白いし)

先までバイト決めちゃったら、もしも・・もしも・・採用されたらどうなるんでしょうか?
まだ未練たらたら・・私ってうざい・・

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ

どうせ片思いなら花沢類さまだけに・・



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

