ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


寒いので籠もってます。

週末は平年並みで暖かい?寒いじゃあないですか・・
さらにここのところ壊れ続ける家電たち・・一番の長老のオーブントースター様が今朝ほど永眠されました。
娘がパンを焼こうとしたら扉が開かない!
そこで私「あければどうにかなる」と開けようとしたら。「トン」?窓のガラスが下に・・窓がなくなりました。
窓がなくなったのでそこからパンは入れられますが(入れてどうする)依然として扉は開きません。

電子レンジの「トースター機能」でパンを焼いたらヒーターが降りてきたところが燃えてました。
(そう・・この電子レンジは2代目ですが、はじめからはずれだった・・と思う商品です)

「ママ!パンは?」

こげたところを切り取り食卓へ

「こげくさいねえ・・」

懐も食卓も寒い・・
唯一の救いは・・電気屋さんの広告を見ると2000円くらいからあるみたい
これなら買える!!

さて昨日のお散歩で見つけてきたお花たちをご紹介です。
sakura.jpgTS3801.jpg
もうすこしどうにかならないか・・って写真ですが。こちらも長年使ってる携帯のカメラなので(携帯も買い換える必要をひしひしと・・この際キャリアを換えて新規で?)

TS3802.jpg
鮮やかなこちらは「花桃」だそうです。

そして・・
朝からファンヒーター&こたつで冬眠モードな私の今日の春はこちら・・
0403 003
うふっ・・お花見と言えば、春と言えば桜餅
ちなみに私、桜餅の皮、好きです。ちょっとしょっぱくて香りが広がって
剥いて食べちゃうのがわからない(娘は捨てます)
柏餅の皮は私も食べません。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

