ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


テレビばっかり観てて!!!

今日から4月
どこの会社で入社式・・とか「勝ち残れた運のいいひと」たちもテレビの画面に登場してる。
フィギュアスケートの村主選手も「サニーサイドアップ」なる会社の入社式だって映像を見かけました。でも「スケート選手としての入社」じゃあないみたい。選手を続けるためにはスポンサーを探さなければならないそう、私は彼女はファンじゃあないけど、「自分の限界は自分で決める」は正解だと思います。
壁にぶち当たって傷ついてもなお、その先を目指すのはかっこいいですよね。

さて本日より新年度ですが
ハローワークは新体制に変わるからか?新しい求人も出てこないし、先週応募したもうひとつの会社からはお返事が来ないし(来るのが怖い・・もう少し期待させて!!って気もあったりします)

またまた背中の痛みに耐えかねハリへ
お昼に帰ってきて、「インディゴの夜」とかってドラマ見て
そこから・・今「花より男子」の再放送をしてるんですよね。それも毎日2週分続けてやってます。
小栗旬さま演じる「花沢類」といえば私の理想・・
もちろん放送時も画面から目も離さず、うっとりと観てましたが、今も
今日なんてつくしちゃんになりかわって・・抱きしめられたり、キスされたり・・(ああ・・溶けてしまう)

と「心の中ではこんなことしてちゃあいけない!」と思いつつも夕方になってしまうのでした。
考えてみればずっとおうちにいるかわいそうな私のために類様を神様が見させてくださってるのかも
家はビデオ壊れてるし・・
しかし・・なんてステキなのかしら・・
あの穏やかな声、やさしい目・・

しかし・・テレビ見てるとやたらなんかお菓子だとか食べちゃうのよね
お昼から夕方まで動かないのに「お菓子」
どうせなら一口食べたらとろけちゃうようなお菓子が食べたい!
blomotion-sGDkwRga8i.png

メグミルクの新商品<重ねDolce>ドルチェって言葉がなんか高級な感じ
きっと口に入れたらふわーーーんと溶けちゃうのでは?
左がダブルカスタードプリン
私はプリンのカラメルのところが大好き(そこだけ食べたい!)ほろ苦くて香ばしくて
でこれ・・一番上は「クリーム」真ん中は「バニラカスタード」そして下の色の濃いところは「焦がしキャラメルカスタード」だそう。
あら?もしかして私のために?
目で花沢類さま・・口では焦がしキャラメルカスタード・・
これは神様からの私へのごほうび

しあわせだわあ~

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ




ピンクのほうはベリー&フロマ-ジュブランだそう。
こちらもほんのり甘くてすっぱくて・・ふわふわクリームチーズが・・

<重ねDolce>のスペシャルサイトでしっかり見てくださいませ。

春休み「お片づけしなさい!」「テレビばっかり見てて!」と怒られてしまいそうなのは実はママなのでした。

Comment

禁断の・・(笑) 

ヘレンちゃま、こりゃまた、とろけそうに美味しそうなものをご紹介いただいて・・もう、激太り人間になんという誘惑!(爆)
小栗旬は我が家も母娘で大好きです。声がね、まずあの癒しの声が良くて。
花沢類は娘が大好きなキャラクターです。松潤が好きだけど、花男では
類のキャラが好きなんだって。「幸せと感じる瞬間」ってとても大事ですぞ。
免疫UPしてますからっ!年中そうしてるわけじゃないんだから、なるときには思い切りとろけていいんじゃないっ!?
  • posted by パジャールスタ 
  • URL 
  • 2010.04/01 23:03分 
  • [Edit]

幸せです! 

今日でハナダン終わりかと思えばpart2もあり・・
これはもうしばらくは家から出られないわ(おいおいおい)
今日も先週の応募したところの結果来ませんでした。
期待してないとこころに言い聞かせながらも郵便屋さんらしきバイクの音が聞こえると耳をすませ、郵便受けの音がするとダッシュで玄関へ
が今日は確かに郵便受けに入れる音がしたのに、何も入ってない
どういうこと???
これはもう現実から逃避するしかないし・・
花沢類・・花沢類・・小栗旬・・小栗旬・・
  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2010.04/02 19:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小栗旬 情熱大陸

クローズZEROII プレミアム・エディション/小栗旬[DVD]【返品種別A】商品価格:5,386円レビュー平均:4.25 [PR]ラジオNIKKEI杯2歳ステークス競馬予想まるまる嵐ゴト ... 三谷幸喜さん脚本 三夜連続『わが家の歴史』はテレビドラマの枠を超えたすばらしい作品!(@小栗旬...

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

