ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


恋犬診断って知ってます?

恋犬診断って知ってます?

こいぬじゃなくてこいいぬです。

恋帳・恋犬診断URL(携帯のみ閲覧可能です)ってここなんですが

簡単な二つの質問に答えると恋愛タイプがわかるとか

私「トイプードル」タイプだそうです。
blomotion-iTdZ3LTH75.png


恋に一生懸命恋愛が何より大事・・(うーーん・・遠い目・・はるかな昔を見る目)
漫画のヒロインで言うとNANAの 小松奈々・・(これはものすごく納得・・あのキャラ私?って思ったもん)

でもね・・恐ろしいことにはじめだけなのさ・・
ある日突然電池が切れる
全力投球なんてつづかないさあ・・
いつまでもパワーを与えてくれるような方とは会ったことがないか、私には用がなかったか・・
そう・・「一番には愛されない」のかも

今は全力投球しても困るよね
それに今の私には私のしなければならないこともあるし、私は私が大事かな?
実はペース乱されたくないかも
おとなになっちゃって・・寂しいわねえ・・


にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

