ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本人だけど英語でロック・・

THE BAWDIESって知ってました?
私は赤西君が映画の中でやってたバンドかと思って・・「え?動画でみれるの?」とYOUTUBEに駆けつけてしまいっましたが・・あれは「BANDAGE(バンデイジ)」でした・・こちらはTHE BAWDIES(ザ・ボゥディーズ)

第2回CDショップ大賞受賞アーティスト・・って実力派だそう・・

赤西クンだって自分で作った曲は全部英語だそうですが・・(すごいねえ・・)

でもどうしてわざわざ英語?
音楽が何かを伝えたい手段だとするなら「言葉」も欲しいなあ
私なんて「気になる言葉やフレーズ」からその曲が好きになったりするのに
音楽だとさらに何を言ってるかわからない
そうなると「歌」も楽器として「音のみで伝えたい」のかな?

そういいつつも・・THE BAWDIESHOT DOG聞いてみました。

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ




なんだか耳についてついつい乗っちゃう曲ですねえ・・

昔のレッズにもサウンドが似てるように思うのは、レッズもアメリカのロックをお手本にしてたからですよね

マイクに乗ったり・・そうそう・・あの頃のバンドはギター壊したり・・「情熱のほとばしり」やノリをそうやって表現してました。
ユカイちゃんはアンプに飛び乗り足を骨折しました。
さらにギブスに松葉杖でテレビに出て、松葉杖を振り回し・・
確か批判も出たようですが・・今ならもっとマスコミにたたかれてることでしょう・・

ちょっと忘れられない・・それでいて聞いたことがあるような・・音楽です。
ちょっと聞いてみてね・・



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。