ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


こんな仕事もあるのね・・

午前中出かけたら、なんと雪が
今年は雪が多い・・
はじめは雨だったので「積もらないよね」って思ってたら・・空き地とかどんどん白くなっていきました。
もう3月なのに、いつまで降るんでしょうか?
灯油をもうひと缶買わないとダメかしら?

なんて・・やだなあ・・
何があっても目先のお金の心配ばかり

出先で知り合いに会うと「あれ?今日はどうしたの?」って聞かれるし(今日も聞かれた)
失業中なのを知ってる人には必ず「いい仕事見つかった?」

そうは見えないでしょうが・・探してます。


月給50万円の超高額モニターとは?


こんなの見つけちゃいました。
いつもなら「また商材?」と気にもかけないんですが・・

実はこんな仕事でした。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ






新薬のモニター
この仕事がないって時に確かに・・
30万円なんてお仕事もあります。

男子ばかりですが
2泊3日とかから9泊10日まで・・お家を空けられて、健康で、日本人で
そのほかに禁煙守れるとか条件はいろいろあるようですが・・

どうなんだろう・・
(結構まじめに考えちゃう私)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

