ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


雨の週末

土曜日も日曜日も雨

掃除も洗濯も今日しなければならないことはなし・・

なんーーんにもせず・・

暇だとなんか食べちゃう私
みごとに動いてないのに

今日食べてるのはこれ!
0307 013

かんとりーまぁーーむ・・(きゃ!)
そう「国母ファン」だから買ってきたの

0307 014


でもおいしいです。
チョコチップの入ったいつものカントリーマアムのしっとりクッキーにメロンパン式にイチゴの生地がかけてある。
いちごの香りとつぶつぶ感がしっかり・・
チョコチップが大きいのでチョコレートの感じもインパクトありです。
春のクッキー・・見かけたら食べてみてね。
予想以上だったのでご報告です。
カントリーマアムはこの外のさくっとと中のしっとりがいいんですよね
なので、その前に『新製品』として売ってたチョコクランチのカントリーマアムはまずくはないけどしっとりがなかったので「カントリーマアム」じゃない!と我が家では意見が一致・・です。

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ

わさび味の柿ピーが食べたいんだけど・・
雨が降ってるので出かけたくないです。
(どこまでも怠惰な私)

Comment

男性のノーネクタイは、失礼で見苦しい 

そもそもネクタイと上着が洋服でワイシャツって下着だよ。西洋から来たスーツは暑くともきちんと着る文化なんだから、クールビズなんて発展途上国みたいで洋服ではないよ。せいぜい和服、人民服、民族衣装などの部類だよ。
ルーズなネクタイやノーネクタイは、みっともないし、失礼で見苦しいから見たくないからやめてほしいですよね。
失礼の以前の問題としてご自分が恥ずかしい格好であることを忘れないでほしいですよね。
  • posted by 男性のノーネクタイは、非常識でカッコ悪い 
  • URL 
  • 2010.03/07 21:06分 
  • [Edit]

タイムリー♪ 

こんにちは。
実は私も昨日カントリーマアムの大袋を買ったばかりなんですよ。
でも普通のココアとバニラのやつですが・・・。
つぶつぶいちご味もあるんですね。
さがしてみます^^
  • posted by ★クロ☆ 
  • URL 
  • 2010.03/08 10:49分 
  • [Edit]

No title 

へぇ~w
こういうのもあるんだねぇ~w
こんど探してみよっと^^b
カントリーマアムは、一度食べ始めると、ついつい手が伸びて、気がついたら一袋完食なんてことも・・・・・・
くまのすけには、かなり罪なお菓子です><ノ
  • posted by くまのすけ 
  • URL 
  • 2010.03/08 14:43分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます。 

カントリーマアムとアルフォート、あとはキットカットと柿の種
みんな大きな袋で買っていつの間にか食べちゃいます。
チョコパイも娘は好きなんですが、大袋で買っても9個かな?あれを一度に2個とか食べちゃって後悔することしきり(だってあれカロリーが・・)
お菓子って食べてもすぐにまた食べられちゃうんですよね
ついつい・・あれ?
家にいるのって怖いです。
  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2010.03/08 18:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

