ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


気付いてどっきり・・・

今日はとっても暖か・・
コートがいらないくらい
昨日までが寒かったので、今日はだるだるです。
体がついてかないのよね・・

ところで・・
父が「もらいもの」って持ってきてくれたのがこれ・・
0225 003
おかき・・
日光のお土産をそのままくれたようですが、「お米がいいんだろうな」って思うかなりおいしいおせんべでした。
娘とぼりぼり・・

日光のお土産だから「男体山」なんだと思ってたんですが・・

0225 004
ふと気付いて・・
よくみると・・「山」がない・・
「男体」・・

え~??
いやああああん
きゃああああ!!


ものすごく気になっちゃいました。

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ

「男体」「男体」・・・


Comment

No title 

こんにちは。
すごい名前のおかきですね^^;
男体・・・。
なんて読むのでしょう?
やっぱり“オトコからだ”???
  • posted by ★クロ☆ 
  • URL 
  • 2010.03/06 09:46分 
  • [Edit]

No title 

あははw
山にちなんで名前につけたんだろうけど^^;;;
ちゃんと山までつければよかったのにねぇ~^^;;;
もしかして、他の会社ですでに『男体山』って商標登録されていて、つかえなかったのかな?
ともあれ、ホント、気になる名前だねぇ~w
  • posted by くまのすけ 
  • URL 
  • 2010.03/06 15:13分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます。 

くまのすけ様
そうかあ・・商標登録で使えなかったのかな?
ただし、ちょっと意味があるように感じる「漢字」なので・・
あせっちゃいますよね。

★クロ☆様
なんたいさんって入れればこの字が出るのに「なんたい」でも「だんたい」でも出てこない・・
山をつけないと「おとこ」「からだ」でしか変換できないんですよね
そういう言葉はないのかしら?(くすっ・・)
  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2010.03/06 17:56分 
  • [Edit]

No title 

え!?
印刷ミスじゃないんですか?
何て読むんでしょう・・・
  • posted by みっちゃん 
  • URL 
  • 2010.03/06 22:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

