ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


娘の好きな服・私の好きな服・・

こどもを持つ前・・こどもに「キャラクター物」って品がない気がしていやでした。
「せめてディズニーキャラクターくらいまで」・・
なので赤ちゃんの時には上品にフリルとかおリボンは付いていてもそれこそ「着ぐるみ」みたいのはNG

でも子供っておもちゃでも絵本でもお洋服でも
「テレビでみたやつ」とかが好きなんですよね・・
特にTシャツとか、「アンパンマンの!!」・・着せればごきげんも直るし、着易かったりもするんですよね

TPETS!っていうのがバンダイの子供用キャラクターTシャツシリーズのお名前だそう・・
バンダイっていうと「なんとか戦隊なんとかレンジャー」のイメージですが、そういえばプリキュアとかジュエルペットとか日曜の朝寝坊を助けてくれるあのキャラクターたちもバンダイなんですねえ
(お世話になってます)
ま・・家の娘は8時より前には起きませんが・・よそのお家では日曜日の朝が唯一自分で起きるなんて子も(事実です)
そうねえ・・母としてはキャラたちの中ではシナモロールかジュエルペットどまりにしていただきたいもの


かといってアンパンマン」はもう卒業だよねえ・・

このシリーズお値段もリーズナブルなので何枚も持って夏とか着替えが多くても、安心だし、「えええ??どろんこ遊び?」っていやな顔しなくても(まあ本人をお家に入れるときはちょっと躊躇しますが、床に付かないように持ち上げてお風呂場まで運んでしまえば大丈夫)まあ許せるし・・
母の赤ワインに比べれば、汚れだって洗濯機に任せて大丈夫だし・・


にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ





この夏は娘はこのシリーズ母はしまむらで公園で水遊びでもしちゃおうかな?
(ごめん・・どこにも行けそうもないです)

なんでもお友達と同じのがいい!娘ですがちょっとかわいそうなのが足が大きい(幅が?)キャラクター物のを欲しいってお店に行っても入らないのよね・・
履いてみて「いい!」って不機嫌になるのはちょっとかわいそうです。




はるかな昔
自分が「しまむら」や「メイドインサティ」で外出しちゃうなんて想像しなかった頃に帰りたい・・(遠い目)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

