ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


イエローハットのキャンペーン

車のことなど何もわからずに乗ってる・・私です。
実家にいる独身の時には、運転はするもののメンテとかいつも父がしてくれてました。メンテするほどのこともなかったのかも知れませんが・・ほとんど乗らず・・時たま「スポーツクラブ」に行くときくらいだったかな・・で結婚してからは家の周りの道は狭くて行き違いが出来ないから「怖い」との理由でまったく乗らなくなって・・
子どもと二人きりになって「必要に迫られて」運転を・・

はじめは「取り説」を出しては、ウインドウウオッシャー液の入れ方から・・
ハンドルが動かなくなる・・などトラブルに見舞われては車屋さんにTEL・・

先日のワイパーのブレードや昨年購入した冬タイヤ(今シーズンは必要
なかったな・・)自分でやったり、ディーラーじゃなく、専門のショップに行けば安く、種類も選べるなんてことも学べたりしました。

窓が夜ぎらつく・・とか何がやりにくい・・なんてこと自分だけが気になるのかと思うと・・そういうお店には結構「対策グッズ」があって、他にもたくさん・・そんな悩みがある人がいるのだと心強く思ったりもします。
それにショップの店員さんは「専門知識」が豊富で、結構気さくにいろんなこと教えてくれたりするんですよね。ホームセンターみたいなところだとそうは行かない事も・・
イエローハットでは「夢が当たる!春の総力祭」開催中だそうです。
夢って何が当たるの?
レシートに1等当たりがでたら、『 t o t o 』100口分を全国500名様にプレゼント!(運が良ければ1億円が当たるかも!?)さらに2等でもVISAギフトカードを全国 5,000名様にプレゼント!


だそうです。これから春!ドライブにいい季節ですよね。
準備はイエローハットで万全に・・さらにキャンペーンで安くなったタイヤや地デジナビでバージョンアップ!
あたりが出たら・・!

わくわくしますね・・
どこに出かけましょうか?





Comment

 

今年中には車を手に入れたいですが、それまではイエローハットとは無縁の僕です
  • posted by お金好き 
  • URL 
  • 2007.03/04 18:01分 
  • [Edit]

 

一攫千金!ベンツが買えたらいいですよね・・
「おばか」といわれそうですが金のペンで「金運線」を書き入れるといいそうです・・
(私金のボールペン買っちゃいました)
  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2007.03/05 20:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

得する情報

ついに解禁、たった6ヶ月で500万叩き出したパチンコ・パチスロの秘術

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

