ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


え??残念・・

ちょっと前にはじめて「ホワイトソース」とか「粉チーズ」とかいただいたモラタメさん・・
「もらう」は抽選で「無料」でもらえるんだけど・・
最近気づいてしまった・・
「試す」のほうが「お金出してもお得」なものが多いかも・・

「試す」は送料とか(物によってお得感はかなり違う)を負担して、先着順で「試す」
なので本当にお得なものは、私が気づく前に終わっちゃってたの・・

例えば・・2/23には新しい新ジャンルのビール?1ケースが送料1260円で・・(私だってその日もモラタメにアクセスしたんだけど、ほんのちょっとの間に終わってたらしい・・)
昨日も・・エビスビールの新しいのが・・
(え?お酒ばっかり?)
今日もなんだかおいしそうな味噌だれセットが・・

だいたい新しいのをアップするサイクルって決まってるのかしら?

朝と午後かな?
ぶつぶつぶつ・・

width="150" height="300" id="Fishes" align="">




type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" BASE="4119d87b8e89588120ab37f0def8f47e">




にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.02/26 10:01分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは。
モラタメ!でエビスが出てたのは知りませんでした。
新ジャンルのは、粘ってゲットしましたよ^^

  • posted by ★クロ☆ 
  • URL 
  • 2010.02/26 12:33分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは~。もらためってやってる人って多いんですね。

私は何かに応募するとかってすごい苦手なんです。
さらに保守的なので、けっこう決まったものしか買ったり使ったりしないんです。

でもちょっとのぞいてみようかな。

  • posted by ハル 
  • URL 
  • 2010.02/26 15:53分 
  • [Edit]

Re: No title 

私も・・ずいぶん後からはじめました。
なので後から気づく・・
「もらう」なら他のサイトと同じ・・
注目は「試す」
どうにかゲットできるよう頑張らねば・・
(欲しいのはアルコール・・)
  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2010.02/26 19:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

