ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


ヘルシーなハンバーガー?

一人でランチって平気ですか?(もちろんランチに限らず夕ご飯でも)

たまには気楽・・
でも私は緊張しちゃう・・

一人焼肉も一人ランチ+ビールもしたことあるんですけどね・・

さて・・フレッシュネスバーガーってところでランチしてみました。
fressyu.jpg

ランチタイム限定で「スープコンボ」だそうな・・
今日のハンバーガー+ポテト+野菜スープ
本日のハンバーガーは「サルサバーガー」トマトとチリのちょっと辛いソースがかかってました。

野菜スープはコンソメベースのヘルシーで野菜いっぱいのスープ(たぶん39キロカロリー)
ハンバーガーはお肉もやわらかくてやさしいお味・・レタスとトマトが載ってます。(301キロカロリー)
パンは黄色くて甘いなと思ったら「パンプキンバンズ」なんだそう・・
ポテトは皮付きで塩味・・ここはお野菜がおいしいかも・・(221キロカロリー)
フライドポテトって細く切って揚げるほどかりっとなるけど、その分吸油率もあがって「カロリーアップ」らしいです。


実は先週「求職のため」出かけたときにちょっと立ち寄りました。
(結果・・聞かないで!!涙)

またまた・・応募するところさえない・・状況でございます。

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ



Comment

No title 

こんにちは。
1人ランチしたことないです。
私も緊張しちゃうんで・・・^^;
テイクアウトしちゃいます。

フレッシュネスバーガーって沖縄にはありません。
パンプキンを使ったパン(バンズって言うんですね)美味しそうです♪
  • posted by ★クロ☆ 
  • URL 
  • 2010.02/24 11:59分 
  • [Edit]

No title 

一人でランチって、ちょっと苦手だなぁ~><;;;
決して、悪いことではないのだろうけど、妙に緊張しちゃうよねぇ~><b
結局、外でひとりで食べるときには、コンビニとかでパンとか買って、公園のベンチとかで済ませちゃうな^^;;;
  • posted by くまのすけ 
  • URL 
  • 2010.02/24 12:25分 
  • [Edit]

Re: No title 

緊張しちゃいますよね・・
私もバーガーやさんやミスドとか一人でも平気そうなところ選びます。
(でもね・・ちょっと冒険したいときは焼肉とか・・)
フレッシュネスバーガーは私が住んでるところにもないです。たぶん「都会限定」
でも食べると「日本人の感覚」とか「やさしさ」を感じました。たぶん「ずっとおいしい」

売り上げは確かにマック
でも味は・・
そういえば・・ロッテリアってチキンとかポテトとかずっとおいしいし値段はちゃんと対抗できてるって知ってます?
今は「からあげっと」がお勧めです。
  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2010.02/24 19:25分 
  • [Edit]

Re: くまのすけ様 

なんで緊張するのかなあ・・って思うんだけど緊張・・
「本」は必須・・
それでも出てきてから「こんな短い時間でご飯したんだ」って思うこと多いです。
でも・・仕事探しは長引きそう
たぶん「ずっと一人」だし・・
慣れねば・・
  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2010.02/24 19:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

