ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


職業訓練校不合格でした。

職業訓練校、昨日から郵送で発表ってことだったので、郵便やさんのバイクの音がするたび、玄関にダッシュ・・
今・・届きました。

「貴殿が希望されたコースについて選考を行った結果、残念ながら希望にそえませんので・・」

選考基準なんだったのかなあ・・

面接だけなんだから「緊急度」「必要度」ですよねえ・・

なので・・結構「受かるつもりだったりして・・」

説明会や受講がはじまってからのスケジュールしっかりあけてあったりする私・・

あーーあー・・どうしよう・・途方にくれちゃう。

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ

Comment

倍率高い? 

そうだったんだ。。
パンフとか見ると去年の倍率出てて、結構、介護とか、パソコン講習とか
倍率高かったよね・・母子家庭優先枠もあったみたいだけど、
それでも、やはり落ちちゃうのか。。
う~ん、あたしも来週、基金訓練の面接あんだけど・・
その予定にしてたりするよね~。。キビシイね。
失業手当の期間が残り少なければ、生活チャレンジとか
緊急基金訓練とかを受けられるんだよ。知ってた?
あれは毎月毎月新たな講座があるから、いいよ。
  • posted by パジャールスタ 
  • URL 
  • 2010.02/21 15:33分 
  • [Edit]

そうなんだ・・ 

まだまだこれからなんですね・・
気を取り直して・・
私は明日が認定日
もう一度チャンレンジできる講座がないかよくよく相談してみようと思います。
このままお家にいちゃうのが何よりなれちゃいそうで不安だし・・
  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2010.02/21 17:33分 
  • [Edit]

三文判 

眼鏡

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

